--年--月--日 スポンサー広告


安堵 2010年02月09日 日常 トラックバック:0コメント:2

武蔵センター利用受かってました(^^)

これで浪人は無くなったぜ(≧▽≦)

今日の青学は7:3ぐらいですかね、確率的に
とか言っちゃって落ちたらどうしようか…(´・ω・`)

国語は高等部と問題間違えたのかってぐらい簡単だったし

法政、専修は正直一般受けなくていいやって思いました

次は14日の立教ですね

センター利用の立教が発表一般後ってどういうこと( ̄ω ̄)

「泣かないと決めた日」怖い
大学行ったら友達出来るかなとか何か色々考えちゃって怖いです(>д<)

コメント

とりあえず武蔵合格おめでとうございます。
青学の方も感覚よさそうでなによりです。
感覚よさそうでも万が一(この場合は十が三?w)もあるので法制とかも頑張ってあげましょうw

最後は早稲田にさらっと合格してくれることを祈ってます。

ではでは幸運をお祈りしています。
  1. 2010/02/09(火) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. トニ~ #MOemMYPQ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございますって言いたいですが、
早稲田合格の時まで取っておきます><
  1. 2010/02/09(火) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. 微々 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://rockfoot.blog38.fc2.com/tb.php/432-a933b442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
