--年--月--日 スポンサー広告


PUFFY 2009年06月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

PUFFYの新しいアルバム「bring it」って色んな人達が楽曲提供してるんですね^^

志村とか細見とか椎名林檎とかアヴリルとか
買わないけど聞いてみようかなって気にはなったり

微々さん
コメントどうもです
浪人ですかー
親御さんが許してくれるのであれば良いんじゃないでしょうかね
自分の場合浪人はダメなんで…

色々試行錯誤すれば良いと思いますよ
夏までならば何とかなるんじゃないかと楽観的に考えていきましょうw

仮眠みたいですね、さすがに睡眠時間1時間は無理だと思いますw

あの透明感と焦燥 2009年06月13日 日常 トラックバック:0コメント:1

「あの透明感と少年」何か良いタイトルだよなってiPod見て思いました

勉強してないと焦る…
でも本に手が伸びる

一ツ橋志望の人に1日の流れ聞いたら
帰宅後1時間寝たら後はずっと勉強してるっさ
その集中力は凄い

魔王 2009年06月13日 日常 トラックバック:0コメント:0

久々に文庫を読みましたよ
最近人気の伊坂幸太郎の「魔王」3時間ぐらいで読み終わっちゃいましたが結構面白かったですね

ってかこんな社会問題的な話も書けるんだなーと
一言で言うとカリスマ的な政治家が出てきてその政治家によって統制されファシズム的な国家になってしまうんじゃないか…?みたいな話なんですが。

確かに今の若者達は流され易い傾向にありますよね。
所々怖くなるところがありますね
モダンタイムズが読みたくなったぜ(>д<)

ありあまる富 2009年06月01日 音楽 トラックバック:0コメント:0

久々にロック以外でCD欲しくなりましたね(^.^)

スマイルで聞いてて結構良いなと思っててね

後、コウちゃんの映画決まりましたね
料理作るシーンあるみたいなんでね、楽しみです

 
