--年--月--日 スポンサー広告


オーストラリアGP 2009年03月30日 スポーツ雑記 トラックバック:0コメント:0

ブラウン良いね(≧▽≦)

カーズどうなんだろうねぇー
ホームストレートが長いコースじゃないとドライビングで何とかなっちゃう気もする

クビサ最後焦りすぎでしょ(-_-;)どっちか譲れってw
ニック一回も見てないんすけど…何やってたんだ(ノ>д<)ノ

フェラーリ、マクラーレンがどっちも表彰台にいないって久々に見たな( ̄▽ ̄)

ブラウンがロス・ブラウンのチームってこと昨日はじめて気付きましたわ(>_<)

2009年03月29日 日常 トラックバック:0コメント:0

おはようございます( ̄▽ ̄)V

何故か起きてしまった
今日はオーストラリアGPだね(o≧∇≦)o

ブラウンつぇー(≧ε≦)
これはほんとにF1新時代到来だぜ
塾で見れるか分からないから一応録画録画

1 J・バトン ブラウンGP 2 R・バリチェロ ブラウンGP 3 S・ヴェッテル レッドブル 4 R・クビサ BMW
5 N・ロズベルグ ウィリアムズ 6 T・グロック トヨタ
7 F・マッサ フェラーリ
8 J・トゥルーリ トヨタ
9 K・ライコネン フェラーリ 10 M・ウェーバー レッドブル 11 N・ハイドフェルド BMW 12 F・アロンソ ルノー
13 中嶋 一貴 ウィリアムズ 14 H・コヴァライネン マクラーレン
15 L・ハミルトン マクラーレン
16 S・ブエミ トロロッソ 17 N・ピケ・ジュニア ルノー 18 G・フィジケラ フォースインディア
19 A・スーティル フォースインディア
20 S・ボーデ トロロッソ

見づらいけど…(>_<)
マクラーレン、フェラーリが落ちたなってのが率直な感想
ブラウン早いってことはホンダの力不足が露呈されてんじゃん

レギュレーション変わったけどどうなったかわかんねw

疲れた 2009年03月29日 日常 トラックバック:0コメント:0

ターゲット 1~500
教科書 1周

これだけしかやってないのに疲れるってダメだな…

調子乗って塾の先生に春休み明けターゲット1900全部テストしませんか?とか言うから…
でも進学校は単語もう終わってるとか聞くからね(>_<)

ってか近代史楽しいけど国独立しすぎw
タレーラン可哀想w( ̄▽ ̄)

微々さん

講習サボっちゃえば良いn(ry

埼玉大受かったら良いですよ(^_-)(マテ

日本×バーレーン 2009年03月28日 スポーツ雑記 トラックバック:0コメント:0

勝ったけどねーって感じ

やっぱり日本ってサイドに逃げるよね
とりあえずサイドに預ければ良いかって考え止めようぜ

シュートの意識は多くなってきたみたいだから良かったけどね

バーレーンの8番とかトラップ上手かったら中澤の所やられてたっぽいしな…

W杯大丈夫なのかな?出れたとして( ̄▽ ̄)

お返事 2009年03月27日 日常 トラックバック:0コメント:1

微々さんコメントありがとうございます( ̄▽ ̄)V

ぶっちゃけ言ってるだけで頑張ってない感が若干あります(-_-;)

モチベ上げるには赤本&現地に赴くですかねー
後者は難しいと思いますが(マテ

後は学校の皆に一目置かれたいとか
自分の場合、学校で模試受けるんで皆の成績が分かるんですよね
俺が埼玉大受かったら付き合ってくれーとかでも良いと思いますよw

国公立は科目数多いですしね

浪人ですか自分は浪人認められていないんですよね
とりあえず頑張りましょう(o≧∇≦)o

早稲田 2009年03月26日 日常 トラックバック:0コメント:1

早稲田に行きたくなった

世界史が難しいって聞いてたけど調べてみたらそこまででもないような話を聞いたのでね( ̄▽ ̄)
実際はどうなのか分からないけどね

高校生活最後の年思い切って全力尽くしてみるのも良いんじゃないかな(≧▽≦)ゞ

行きたい動機は不純ですぜ(-_-;)
春休みやること
英語
単語はターゲットを完璧に
英文解釈は基本はここだで
文法はネクステージと英文法・語法のトレーニングで
二冊並行してやる時点で負のスパイラルに入ってる気がしなくもないけど気にしない

世界史
とりあえず教科書を読み込む
1日1周するぐらいの勢いでやりたい
後は1問1答で語句をとりあえず暗記もう死に物狂いで暗記

国語
とりあえず何やって良いのか分からないから
基本にオススメって書かれてることが多いステップアップノート30を春休み中に仕上げて単語は565で

キーワードは「死に物狂い」

とりあえず基礎を徹底的にしたい今までのツケを取り返すぐらいの勢いで勉強しよう

だから微々さんも東大目指しません?(違うかw

春休み明け浪人も入って偏差値10ぐらい下がるっていう模試をモチベに頑張る(^0^)/

とりあえず申し込んでしまった立教大国語の講座行ってきます( ̄― ̄)

勉強 2009年03月25日 日常 トラックバック:0コメント:0

勉強は1日8時間以上やっちゃいけません(マテ

10時からずっとやってたんですが危機感が募るばかりですね(>.<)

あれもやらなきゃこれもやらなきゃで( ̄▽ ̄)

後ね、途中全てを投げ出してしまいたくなるね(-_-;)
うぁぁぁぃぁぁぁぁぁって感じでね

カラオケ行きてー
1日でこれじゃもたねー

WBC 2009年03月24日 スポーツ雑記 トラックバック:0コメント:0

20090324161230
正直ダル出てきて焦ったね(-_-;)なにはともあれ優勝したし良かった良かった

イチローも圧巻だった、今までの不振を帳消しにするタイムリーじゃないですか?

渡辺俊介はどうしたのよ、とか城島4番は無いだろとか色々言いたいことはあるけど終わり良ければ全てよしですかね

それとHADOUKEN!のアルバム買っちゃいましたよ
横浜のディスクユニオンで安かったんで(≧▽≦)ゞ

後はThe Veronicasが気になる
FIFAのBGMで使われてて良いなって思ったらMTVで流れててね
でもHMV行ったら売り切れだった
人気あんのかな、一回聞くと耳に残るっぽいからなー( ̄▽ ̄)

フルハム×マンチェスターユナイテッド 2009年03月22日 スポーツ雑記 トラックバック:0コメント:0

まさかまさかフルハム勝つとはね
ユナイテッド確かにおかしかったルーニー&テベスいなかったのがキツかったかな
ベルバトフは劣勢時はあんまり有効じゃないな
ルーニーの方がポスト出来てたし追い回すし

フルハムはザモラが良い感じでキープ出来てたしAJとのコンビ結構良いんじゃない
後はシュオーツァーね当たってて良かったかなと
66分のパク、ルーニーのシュート防いだのは流石
最後はゲラかなやっぱりあのシュートは良かった、パフォは置いといて

ユナイテッドは次ルーニー、スコールズなしかキツいな
その分盛り上がるから良いけどね
チェルシー、レッズにとっては今節落とせないね
どっちも勝てば勝ち点2差になるし

次ユナイテッドはビラか…
またやりづらいね、オニールが何してくるか
ビラにとっても勝負でしょ

久々にテレビの前でガッツポーズしてしまった(-_-;)

横浜マリノス×柏レイソル 2009年03月21日 スポーツ雑記 トラックバック:0コメント:0

結果は割愛。
・山瀬下げたのは何で?
・レイソル守備陣不安すぎません?

見てて思ったのは上記の2つですかねー
マリノスは相変わらず大味な試合しますね。

ぶっちゃけ山瀬下げたのが敗因でしょう。
あそこでアーリア出してもねぇ・・・
山瀬、バイタルで前向かれたらなにしでかすか分からないし・・・
またしても渡邊のゴールは勝利にならず。
そういえば、2点目のクロスに対しての中澤もプレー軽かったな。
木村監督そろそろ解任の話出てきてもおかしくないんじゃないかな

一方柏は守備がね・・・
特にサイドバックガンガン抜かれてたしね。
序盤はボランチも酷かった、高い位置で取られたらそりゃ点にも直結しちゃうわな。
後、ハイボールの処理とバックパスが怖かった、後ろに逸らすんじゃないかとかね。
後バイタルもっとガツガツ行こうぜっていう。
でも一緒に行ったレイソルサポの方の話だと、大谷、アルセウが戻ってくればなんとかなるんじゃないかなって。
何かここまで怪我人が戦力に直結してる試合見たのは始めてかもしれない。
なんだかんだで贔屓のクラブ無かったから、ここまで片方に偏って試合見たのはじめてだったから何ていうか勝ち点1に賭ける思いってのが伝わってきた。

やっぱり贔屓クラブがあるっていうのは良いなー。
所詮レッズが好きって言ってもテレビ越しだからなー、やっぱり生には敵わない。

他には山形が負けた事かな自分的に大きかったのは。
F東でしょ、試合見てなかったから何とも言えないけど、何とか踏ん張って欲しかった。



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

ドラえもん 2009年03月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

20090320214453
ドラえもんでここまで泣けるとは…

このドラえもんが帰っちゃう話とおばあちゃんの話は鉄板ですよね
昨日発売のロキノン買ってきました
驚いたことにentが取り上げられてる
ドラムだけ他の人が叩いてんだなー知らなかった
後は細見のインタビューか…
ぶっちゃけあんまり興味なすですね

MTV 2009年03月19日 音楽 トラックバック:0コメント:0

R&Bって苦手だったけどKanye Westは結構聴けるかなって思った

後フランツの特番ね
面白かった(≧▽≦)
外人にとってはつまらないんじゃないだろうかって思ったけど結構楽しそうだった
芸者の遊びって自分はそこまで楽しいって思えないものだけど(>_<)

後はイエスマンのメイキング見て益々見たくなるっていうね
ジムキャリーやっぱ良いわ

前までは苦手だったけどOasis何か聴きやすくなった
Whateverの自由さに圧倒された
今まではあんなのロックじゃねぇって思ってたけど最近はあれぐらいが心地良い、そろそろ歳かねw
もちろんアッパーな曲も好きよ
最近聴きまくってるのはテナーのEARLY YEARS
本人達の了承なしでリリースされたみたいだけど二人の時のはあれぐらいでしか聴けないからね…

目標 2009年03月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

この春休みが勝負らしいので(夏は皆やるし、部活やってる人はまだ部活やってるから)

このままダラダラ生活しちゃ不味いので目標立てることにしました
1日4時間机に向かう
1教科1時間と計算して

このままじゃ立教の社会学部入れないぜ(>_<)

聞いたことあるある 2009年03月16日 音楽 トラックバック:0コメント:0

ipodの新しいCMソング、まさかのフランツっていう。
どっかで聞いたことあるなと思ったらね。

ってことで最近買ったCD二枚のレビューでも。

柴咲コウ/大切にするよ
ドラえもんの映画主題歌ですね。
ぶっちゃけ買うのどうだろうって思ってました。
結局は買っちゃったんですが
カップリングの二つが良いですね、特に「Dive」は結構ノリノリな楽曲です。
「大切にするよ」も中々のするめ曲でして、何かせつない気分になってきますね。聞き込むと

POLYSICS/Shout Aloud!/Beat Flash
何かいつもよりロックっぽいって聞いてたけどいつもと一緒じゃねぇかと
ってかポリってどうやってレコーディングしてんだろうなー、あのテンションってライブとかじゃないと出せないだろっていつも思うんですけどね。

ケィティーペリーまた来日するんですね。
クアトロって結構小さいハコな気がするんですけどね、渋谷しか見たことないけれど。
結構大きいところでやった方が絵になりそうな気がするけれども・・・

後、4月1日、9mmがフリーライブやるみたいですね。
平日だけどたくさん人来そうだなー、どうしようかな。

そろそろ寝ましょうかね。
明日も図書館行きたいしね。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

Spring 2009年03月16日 日常 トラックバック:0コメント:0

090316_1639~01.jpg

中原図書館行って勉強しようとしたらまさかの休館日っていうね



ちょっと家からは距離あるけど今日みたいな春の日差し浴びながらのサイクリングは気持ち良いですね



帰ってきてから掃除しましたわ

流石にコーラ溜まりすぎですしw

話変わってFIFA09

マネージャーモード楽しいけど難しい(*^.^*)

シティではじめてUEFA圏内目的なのに折り返し地点なったら中位でシーズン終えろになってたりね



読者>スポーツ観戦>ゲーム>勉強になってんな



キューバ戦見ました?

見てから寝るっていうもう訳分からない生活になってますわ

松坂よくやったな、今回結構不安だったけど見直しましたわ(何様

書きたいこともっとあるけどとりあえずここら辺でw



ホントどうでもいいこと書いてんなー(笑)



買い物 2009年03月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

090314_0324~01.jpg

今日は買い物行きましたわ

銀座→原宿→渋谷→五反田→川崎って回りました



歩き疲れて…何でメンズって地下だったり二階だったりするんでしょうねー



H&Mはじめて行きましたが何か微妙…

欲しかったグレーのパーカーが無かったからかもしれないですが



結局買ったのは靴っていうね

後ポリのCDね



開けたけどまだ聞いてないっていう…



眠い眠い



ハヤテのTCGにちょっと興味出てきたり(何

アルトコロニーの定理 2009年03月10日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:RADWIMPS




買いました。

ここまで色々出来るようになってて驚きでした。

一曲目の「タユタ」がバラード調ってのは度肝を抜かされましたけど。

「タユタ」「おしゃかしゃま」は既にPV見てたんで新鮮味はあまり無かったですが。

「オーダーメイド」やら「メルヘンとグレーテル」でゆったり横に広い音楽が展開されたかと思うと

「魔法鏡」で縦に激しいロックを奏でたり、「ソクラティックラブ」ではテクノっぽいラップサウンドが出てきたりね。

何か今までのラッドってバラードばっかな気がして物足りなかったけど今回は色々なジャンルが出てきてお腹いっぱいな感じです。



買って損は無いかなと。

ライブで映えそうな曲が結構多くて、ライブ行きたくなった。







Tour 2009 「ワールドワールドワールド」 2009年03月10日 日常 トラックバック:0コメント:0

楽しかったですねー



一番驚いたのはアコースティックね

ネタバレ嫌だったから掲示板とか見ないで行ったけどあれは良かった

ホールでやるだけのことはあった

ストリングスのネーミングも面白かったですし

ストリングス入っても映える曲あるのは良いなと



でも終盤の盛り上がりは凄かった新しい世界はじめて聞いたけど鳥肌もんだった

もうね.例の場所での例の祭り初参戦しちゃおうかな

受験生だけど

駄眠 2009年03月07日 日常 トラックバック:0コメント:0

おはようございます^^



昨日深夜2時頃寝て今起きるっていう…



とりあえずコーヒーで一息



明日は朝から結構忙しいから22時には寝たかったのに



明日は自由が丘→池袋→新橋と結構移動しますね



自由が丘では「BINGO」っていう古着屋行って

池袋ではコウちゃんのプラネタリウム見て

夜はアジカンライブと結構濃密なスケジュールです



明後日卒業式の練習かー

寝ちゃ悪いけど寝ちゃいそう…



風邪ひき~の… 2009年03月05日 日常 トラックバック:0コメント:0

テスト中は風邪気味になりやすい…



睡眠時間が極端に減るからです



2時間程度です…死にそうです



でも明日でラストなんでね

しかも英.保.情っていうね(^○^)

そういえば土曜からJですね

自分は等々力に行く予定です

アウェイ側自由席からまったり見てきますわ



そういえばレビューとかしてないな…



今日開幕の特番やってたけど見てないし…



 
