--年--月--日 スポンサー広告


ミーハー 2008年10月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日、学校の帰りに目黒通り歩いてたら関ジャニに会ったぜ(何



何か撮影クルーみたいなのがいてその後ろのロケバスから出てきました



でも関ジャニって微妙な立ち位置ですよね

何か一人で興奮してましたw


席替え 2008年10月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

081027_0011~01.jpg

おはようございます^^



最近早起きにはまってるんですよねー



昨日も寝たの2時頃なのに今日5時半に起きるっていうw



起きて、新聞取ってきて優雅に朝食食べるってのが最近のマイブームです



その後ちょっと勉強しちゃったりしますね

バイトの先輩が勉強を習慣化した人は強いと言ってたので頑張ってみようかなと



画像は今日の朝食、もちろん全部は食べませんでしたけどね

やっぱり… 2008年10月26日 日常 トラックバック:0コメント:0

バイト終わるの遅くなりました…

まだまだ一人で前は難しい…



有線で「藤沢ルーザー」→「tiamo」(字違うかも)と来た時には新鮮でしたねw

その後「最愛」ですから



何故か品川にフロンターレのユニ着てる人がチラホラ。

おかしくないっすか?

どうやったらあそこから品川に出ようと思うんだろ

遅く起きた朝は 2008年10月26日 日常 トラックバック:0コメント:0

早く起きるつもりがお昼近くになってしまいました…



意思の弱さが…orz



17時からバイトかー

バイト自体は良いんですけどダウン作業何も出来ないんだぜっていう…



バイトまで部屋の掃除しようかな

昨日久々にフットサルしたんですが楽しかった。

帰りに小杉の今開発されてる所回ってきたけれど凄い

前まで何も無かったのに恐ろしい高さのマンションが乱立してました

マンションの入り口に水を使ったイルミネーションがあったり引っ越したいな(マテ

寝不足はいけないぜ 2008年10月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




今日はバイトだったんですがミス連発でした・・・orz

何か日曜日でしかもオフィスビルばっかり周りにあるのに何故かお客さんいっぱい。

まず、テンパる→クーポンとか出してくるお母さんがくる→普段はあまりご利用されないようなご老人、子供、家族連れがいらっしゃる→注文多すぎて混乱→レジ変わってあげてと言われる・・・



もう、申し訳ないですよね。一緒に働いてる人たちに対して。

ミスる時大体入ってる人一緒ですからね・・・



皆さん笑ってますけど、心の中ではどう思われてんだか・・・

ソツなくこなしたいぜ。

ってか来週、店長、1回ぐらいしか会ったこと無い人、自分の3人でアップとか無理すぎる。

アップ作業、店内清掃しか出来ないんですけど・・・かろうじてドリンクだぜ。

ちょっと相談するしかないよな・・・「前は前の人がやってください」とか言われたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

VANPIRE 2008年10月19日 日常 トラックバック:0コメント:0

こんな真夜中にVAMPIREの雑感



巷では評判悪い、「Faust」「次の駅まで」結構気に入ってるんですよねー



「Faust」はキャッチーな歌詞が無いって言われてる今作において「変わらないよ、変わらないよ」「構わないよ、変わらないよ」って結構耳に残ると思う。



「次の駅まで」は9mmに珍しくラブソングっぽい要素入ってるし(自分はそういう風に理解しました)



前述の通りキャッチーな歌詞が無いっていう意見を聞いたんですが「Faust」の「変わらないよ、変わらないよ」とか「悪いクスリ」の「回る、回る、回り続ける」とかは耳に残ると思います。



少なくとも1stよりは各曲の差別化が出来てるから1曲ごとに楽しめる感はありますね



サーフ ブンガク カマクラ 2008年10月18日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




MUSICA買いました。

「サーフ ブンガク カマクラ」の全曲解説目当てで。

読んでたら早く聞きたい衝動に駆られました。

ディスクレビュー見てたらBLOC PARTYも新譜出すんですね。

ビークル、9mmも参加してるメタル一家も欲しいですし。

欲しいものだらけですいません。



今日保護者会だったらしいんですがそこで触発された両親が一言「勉強しろ」と。

とりあえず模試の結果酷かったですからね。

大学判定軒並みE判定とかもうね・・・来月の三者面談でなに言われるか分からない。

今日からやり始めましょうか。







食の問題について考える 2008年10月15日 日常 トラックバック:0コメント:0





今日家庭科で輸出入の食品についてのことを学びまして。

普段は寝てる家庭科を真面目に受けまして。

やっぱり高いけどオーガニック食品の方が安全だなと。

中国産とか絶対食べられなくなりました。

農薬散布の仕方が本当に酷い、これでもかってぐらいかけてましたからね

それに日本の企業主導の農業は酷い。

ただでさえ少ないマングローブを伐採してエビの養殖場を作って今ではその10%しか機能を果たせてないって何の為に作ったんだか。

今ではその土地の池とか水草で自然に養殖してるみたいなんで安心ですね。

「その土地で作ったものをその土地の人が食べる」っていう言葉があったんですがその通り。

タイとかフィリピンの人が自分たちが食べるコメとかを作らずに日本輸出向けにバナナばっかり作って輸入で自分たちの食料を確保するっていうのは本末転倒にもほどがあると。

バナナダイエットって海の向こうの人たちには相当迷惑掛けてるんですよw



藤沢ルーザー 2008年10月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

081014_1707~01.jpg

藤沢ルーザーとVAMPIRE買いました



藤沢ルーザーは元々聞いてたこともあってそれほどでは無かったんですけど(もちろん楽曲は素晴らしいですよ)VAMPIREヤバいですね(≧▽≦)ゞ



vampiregirl良いです

今までの9mmには無い感じの曲です

後インストなんかも入ってて買いな一枚ですね



三井アウトレットパーク 2008年10月13日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は三井アウトレットパークに行ってきました



新杉田から横浜シーサイドラインの鳥浜っていう駅まで徒歩4分ということで歩いた訳なんですが遠いぜ(>_<)



結局2,3時間しかいませんでした

ユナイテッドアローズで欲しいの見つけたんですけど保留しました(マテ



帰りはちゃんと電車に乗って桜木町からライトオン行って横浜のジンメ行って帰ってきました



正直、ジーンズメイトは雰囲気が苦手です、置いてある服もあまり好きじゃない…安いんですけどね

イライラ 2008年10月09日 日常 トラックバック:0コメント:0

081009_2151~01.jpg

机の上に消しカスやら埃が溜まるとイライラしません?



今夜から始まるフジの「風のガーデン」緒方拳さんの遺作なんですね…



特に近しい人でもない(当たり前)ですが胸が苦しくなりますね。

「P.S アイラヴユー」が見たい

テスト終わったら原作買いに行こう

テスト最終日イブ 2008年10月09日 日常 トラックバック:0コメント:0

いよいよ最終日ですねー、明日。

明日頑張れば容疑者Xの献身見に行けるということで頑張ってきます



正直そろそろしんどくなってきましたけどねw



初日は深夜3時頃まで起きてても余裕だったんですがそれが続くと結構しんどいです…



小さなミスを無くそうぜ 2008年10月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

数Bやっちまいたしたぜ(>_<)

円の方程式で半径に二乗()を付け忘れる始末…



あれ出来てれば50越えも夢じゃなかったのになぁー



期末は難しい難しいと評判の「空間ベクトル」…



こりゃ、来年進学クラス降格かもね…orz



まだ2日ありますが何か燃え尽きちゃった感じでした



こうなったら世界史を満点本気で狙うしかないぜ!



ってことで完全に世界史にシフトします^^



片付けられない… 2008年10月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

081008_0332~01.jpg

机の上に乱立するルーズリーフ、教科書、プリント…



片付けられないんでこのままにしときます。



学校から帰ってきてこの机だとかなりやる気無くなりますよね(o_ _)o



そして今日も締めは最終日の世界史でした(o≧∇≦)o

寝過ぎました 2008年10月07日 日常 トラックバック:0コメント:0

学校から帰ってきてお昼食べて気付いたら今って…orz

完璧体内時計おかしくなってるwwww



さて今から数Bやらないと

アキレスと亀 2008年10月07日 日常 トラックバック:0コメント:0

明日は生物&ライティングだってのに大半を世界史、数Bに費やしてしまいました…orz



世界史今回はそこまでやる気じゃなかったのに頭良い友達に「世界史で一位取れるかはえのちゃん次第」なんて言われたらやる気出すしかないでしょう



という訳で今から最終日の世界史をやってるんです。

この調子なら満点取れるんじゃね?っていう淡い期待と共におやすみなさい

飛ぼうとしたって羽なんて無いって知ってしまった夏の日 2008年10月06日 日常 トラックバック:0コメント:0

081005_0051~01.jpg

▼ここから本文を書く▼

写真は映画公開のプロモーションで載ってる雑誌の一部です

小学5年生の対談とかスゲェ見たいですけど買うの恥ずかしいですよ、いやほんと



分かりづらいかもしれませんが、上の方に写ってるのは何故か「Kyusyu wakar」…素で間違えました何で目黒の有隣堂にあるのか…



友達に録ってもらったライブ見ちゃって勉強出来ないぜ

容疑者Xの献身公開 2008年10月05日 日常 トラックバック:0コメント:0

自分はテストが終わるまでお預けです。



Mステ、音楽戦士とコウちゃん、ましゃテレビ出すぎ



Mステでタモさんの後ろに座ってたんで結構リアクション見れて面白かった(≧▽≦)/





テスト勉強ですが図書館で勉強するの楽しいです^_^;

明日も入り浸る予定です。

でもトーキンFM出るしなぁ…図書館のトイレで聞くしかないかな(マテ
 
