--年--月--日 スポンサー広告


割とよくある日々のすれ違いを、他人のせいにして拗ねる 2008年09月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:アジカン 好きっ!




藤沢ルーザーのPV見ました。

面白すぎるww

詳しくは見てもらえば



ロッキンの2万字インタビューも無事終わったみたいで良かった良かった


mixiは18歳未満はやっちゃいけないんだからね 2008年09月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




学校でmixiが流行ってます。

しかし自分はやってません

とりあえず、文化祭の映画で結構同学年の人から声掛けられるんですが皆、mixiの話振ってくるの止めてw



チケットは残念ながら取れませんでした・・・orz

行ける気でいたのになぁ・・・

来年は受験でテレビの中だけになりそうですし・・・

大学受かるまでお預けか・・・w

本当、コウちゃんライブで知り合いになった方に申し訳ない・・・

土曜に発売開始止めません?w

学校で絶対無理なんですけど、やっぱり少林少女の時とはグレードが違うか。

もう中間テストに向けて周りが引く位勉強しましょうかw



もうすぐ始まるよー 2008年09月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

「俺、26ぐらいまでなら大丈夫かな」

だから26歳の女性とどうやって知り合うんだよと思ったえのちゃんです。



何歳までなら付き合えるかっていう話を友達としてたんですよね。

そしたら冒頭の言葉が。

自分はコウちゃんが今年で27なんで一応その歳までは許容範囲ですけどね(何



さてさて容疑者Xの献身が来週からいよいよ始まります。

そして明日は初日舞台挨拶のチケット発売日。

10時~って学校ですけど・・・

しかも2限目保健体育だし・・・

先生が怖いんですよ、保体って。

だから抜け出そうにも抜け出せない・・・orz

一応親に頼みましたが学校終わったらコンビニダッシュですねw

人もまばらな街を今年も振り返り帰路に着く 2008年09月21日 日常 トラックバック:0コメント:0



JUGEMテーマ:日記・一般




潔のパーソナルインタビュー目当てでJAPAN買ったら9mmのニューアルバムの報せが。

遂に来ましたね、9mm待望の2ndアルバム。

アルバムレビューを見てみるとミクスチャーの文字が非常に楽しみです。

しかも発売日「藤沢ルーザー」と被ってるw



来月CDラッシュでしょw

10/1

「最愛」 KOH+

「DIG OUT YOUR SOUL」 OASIS



10/15

「藤沢ルーザー」 ASIAN KUNG-FU GENERATION

「VAMPIRE」 9mm parabellum bullet



そのほかにもhadouken!やKaty PerryやGLORY HILLとかバックホーンも最近気に入ってきたしビークルもー

欲しいCDありすぎw





深夜のテレビCMでは、ハリボテ以下のサイエンスフィクション 2008年09月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

台風のバカヤロー(>_<)



もうちょっと左だったら…



コンディション悪いです…

学校で100%寝ます(-.-)Zzz

バイト時間中途半端すぎる

深夜のテレビ映画では、ハリボテだけのサイエンスフィクション 2008年09月19日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




ipodいきなり音量変わってビックリ&気まずいw

どっちもCDからなのに・・・

ましゃの歌が凄いでかいんですが・・・w

ipod付属イヤホン微妙・・・

やっぱりノイズキャンセリングの方に明日からしよう。



土日が休みじゃねー。

土曜学校行って17:00~バイトとか学校お昼無しで終わるんですけど・・・

1回家帰って来たら絶対行く気無くなる・・・

日曜は14:00~20:00、どうせなら午前中にして欲しかった・・・orz

部活やってる人たちはもっと大変だろうから頑張ろう。



よつばと面白いですね。

まだ2巻までしか買ってないですけどw

大崎の新しいブックガーデンよつばと売ってないとか・・・

有隣堂では今、人気ですって平積みだったぞコラ

お父さん最高ですw

誰も憎まないで、おどけてみせるだけ 2008年09月18日 日常 トラックバック:0コメント:0

雨降ってます(´Д`)



しかも湿気凄いです

85%ぐらいあるみたいです





朝、起きた途端にコーラが飲みたくなったw

冷蔵庫開けたらサイダーがあったので朝からサイダーを浴びるように飲んでしまいました(≧▽≦)ゞ

お腹いっぱいw

漆黒、十五夜 2008年09月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

友達とサッカーやってました( ̄▽ ̄)





16時集合で18時頃までやってからずっと話してました(^^;



自分がドMってことがばれましたw



明日の学校色々な意味で楽しみです。





話変わって

ビート・クルセイダース良いですね(≧▽≦)ゞ



始めて全部英詞ってことに知りました

特に最新アルバムのTIME FLIES EVERYTHING GOESが良い



あの高校の軽音楽部っぽいノリ(失礼w

ライブ音源っぽくい声

また注目アーティストが増えました

ガイガン、懐かしい 2008年09月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




昨日(一昨日か?)打ち上げ行ってきました。

高津のラウンド・ワンでボーリングして前のデニーズで夕食。

まさかボーリングで167出るとは思いませんでした、皆100前後で張り合いが無かった(マテw



確かポケモンの話から何故かガイガンが^_^;

ガイガンってのはゴジラに出てくる怪獣です。



見たことある人もいらっしゃると思います。

皆、ガイガン知っててうけた。



結構楽しかったなー、こんなに盛り上がれることも残り僅かですよね・・・

3年になったら勉強、勉強になるでしょうし・・・案外皆やんないかw

高津から溝ノ口まで雨の中歩いたのが一番心に残ってますけどね(マテw

波音の彼方に響く声、揺れるエスカー 2008年09月15日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




文化祭が無事終わりました。

何と自分たちのクラスが学年でトップに選ばれました。

やったね!(^^)!



打ち上げが明日ってフットサルと被っとるやないかーい( ^ ^ )/■

昨日打ち上げお誘いメール返してないからきっと詳細は送られてこないと思うけど・・・w



何か自分のクラス、他のクラスと平たく言えば仲良くなれたかなと。

文化祭っていうことで皆、テンション上がってたし。



皆、ipodに関心持っててビックリした。

仕事も一段落したからちょっと寝ようかなと思って聞きながら寝てたら「新型?」っていわれて起こされた。

結構人気あんだなipod

ちなみに降るとランダムで曲が聞ける機能は結構バカにされてましたw



後、自分の学校に金八先生に生徒役で出てた人がいるみたいですが詳細は分かりませんw

カワサキ、跨れ未来 2008年09月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




最近就寝時間が非常に遅いです。

改善しないと。

ipod買いましたよ、nanoね。

もう500曲も入っちゃいました。

OASISもアルバム出すし、KOH+も出るし、アジカンも出すし、欲しいCDたくさんあるし・・・

お金も足りなくなる訳だ。



眠い、眠い 2008年09月13日 日常 トラックバック:0コメント:0

久々の更新申し訳ないです(>_<)



文化祭の準備とか準備とかで忙しかったもので。



完徹で学校に始めて行きました

授業終わんの早いです(笑)

午後から文化祭準備で3時間授業ってのもあるんでしょうが物凄く早い



頑張った自分にご褒美ということでipodでも買おうかなと(^^)v



踏み出すその一歩が君が下すジャッジさ 2008年09月03日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般








Pos-Ca買いました。

結構美味しいですし、紙くず用のゴミいれポケットまでついてます。



昨日、嫌われ松子福田さん辞任会見で見事につぶれましたね。

再放送してくれるんでしょうか・・・?



太陽と海の教室はばっちりやってましたね、こちらも中断入りましたけど。

まさか来週まで引っ張るとは・・・完璧に大政さんが小悪魔役なのはどうなんでしょ。

次週も出番があるってことは良いことです。



ティースw

剥き出しで走る夕 2008年09月01日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMテーマ:日記・一般




20世紀少年見てきました。

原作と結構違うところがあって映画だけの伏線とか色々考えてみてたらかなり疲れました。

自分の計画性の無さに自分でも呆れてしまいました。

川崎には映画館が3つあるんですね。

学校が昼食無しで終わってこれ間に合うと思ってたら文化祭で残って11:45~のは見れず。

家で昼食とって14:45~のがあったのでそれを見ようと思って、まだ時間あるから部屋でうだうだしてた訳です。

そしたら寝ちゃって時計見たら14時、これ間に合うなと思って映画館に14:30ごろついてチケット買おうとしたら、14:15~だったんです・・・orz

もう1個の方は15:05~でなんとかそっちで見れたんで良かったんですけどね。



後、はじめてauのRun&Walkっていうアプリ使ってみました。

GPSで自分の居場所が分かるのが遅いっていうの以外は使いやすいかなと。

ただ自分のはスライドなんでちょっとした接触ですぐ休憩になってしまうのは困りましたがw



今日は「嫌われ松子の一生」と「太陽と海の教室」です。

大政さんと柴咲さんどっち見るか悩むぜ



20世紀少年の竜雷太がどうしてもケイゾクにしか見えないw
 
