--年--月--日 スポンサー広告


永遠はもうこない、君の涙もぬるい空気肌に感じ帰り道また1人。 2008年07月31日 日常 トラックバック:0コメント:0

やっとセミナーが終わりました。

数学の時間なんて英語の宿題やってましたしw

後はバイトさえ決まってくれれば言うこと無いんですけどね。



ハリーポッター最終巻読み終わりました。

最後は少林少女みたいな終わり方でした(マテ



ここで今までもやもやしてたものを発散。





さてさて今月の自分のブログのカウンターなんですが

なんなんですかねこの数字はw

そんなに面白いこと書いてないのに。

ありがたいことなんですけどね。



もう2週間切りました。ライブまで

仙台や福岡の方々のお話を聞くとお昼過ぎぐらいから並んでた方が良いみたいですね。

ストラップ買うの。

でも自分1人で行きますし・・・1人で3,4時間過ごすのはキツイ・・・

という訳で一緒に並んでくれる方募集しようかなとw

このブログを見てくれてる方の中で東京ファイナルのチケット持ってる方で一緒に行ってやっても良いぜって方はコメントにお願いいたします。

自分400番台なんでなるべく近い方が良いのかな。

遠くても近くても良いんでよろしくお願いします。


浮かぶアイデア、刻む1センテンス 2008年07月30日 日常 トラックバック:0コメント:0





今日の昼食です。

アンデルセンで買ってきました。

この細長いフランスなんたらがイチオシですね。



容疑者Xの献身の予告を見ました。

あれで良いんでしょうかw

堤さんが演じてるシーンはシリアス感がばっちり出てくるんですがましゃと柴咲さんが演じるところはどうもコメディチックに見えてしまう。

「愛」のくだりなんかは狙ってるんだと思うんですが。

もっと原作のイメージを大事にしてもらいたい所です。



某掲示板で酷い酷いと囁かれているポスターを自分も見てみました。

結構厳しいですねw

何かウェンツがやってるビールのCMみたいな雰囲気醸し出してます。

第一弾ということで掴みと判断しても良いんですよね・・・



20世紀少年が面白すぎる。

まだ3巻までしか買ってないんですがw

これ全部で22巻(最後の2巻は21世紀少年っていうタイトルで上下巻)なんで後1万70円かかる訳なんですが。

全部買っちゃおうかな・・・

BOOKOFFっていう手もあるんですが古本あんまり好きじゃないですし。

ライブでグッズ買うのに5,6千円だとして8月下旬には銭形海の2ndシリーズのDVDBOX出るし・・・

アウトレットも行きたいし・・・お金が足りなくなってくる。

とりあえず明日10巻ぐらいまで買ってきますw

人で混み合うクリスマスナイト、うつむき早足で帰路に着く 2008年07月28日 日常 トラックバック:0コメント:0

真夏に真冬の歌の歌詞をタイトルにしてみました。

電車の中とかでクリスマスをモチーフにした歌を聞いてると冷房に加え更に涼しくなってきますw

acualityとか綿の雪とか色恋粉雪とかとか。



流星の絆がドラマ化されるみたいですね。

ってか早過ぎないか東野さん。

だって出たの今年の3月ですよw

しかもクドカン脚本のジャニ勢が主演とは・・・

大丈夫なんだろうか・・・



今朝のめざましでフェス特集やってましたね。

行きたいよフェスフェス・・・

来年は受験で行けそうにないしな~。

でも一日ぐらいは大丈夫か・・・?

ナノムゲン参加したい、今年ELLE最後だったから行きたかったけどチケ代が高すぎ。

1万近く掛かるからキツイ。

しかも横浜アリーナですし・・・でもASHやらステフォニやら9mmやら様々なアーティスト出るから楽しいんだよな~。



フジロックについてやってたんですが何やら面白そうなUKロックのグループが紹介されてました。

BLOC PARTYですって。

wikiで調べたら何とあのフランツにデモテープを送っていたっていう経歴が。

明日HMVでも行って買ってこようかなぁ・・・

その前にASHのCD買わなきゃなぁ・・・

ってか勉強しなきゃなぁ・・・



気付いてよ、僕はここにいるんだぜ 2008年07月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

27時間テレビ面白かったなぁ~



賛否両論あるとは思いますがあそこまで思い切ったこと今のお笑い界じゃ出来ないですよね。

多分あれが収録だっとしたらあそこまで出来ないと思うんですよね。

やっぱり世界のたけしは偉大だわ



東京少女大政絢最終話見ました。

エチュードだから素が出てるところが所々あって良かった。

来週から無いとなると寂しくなるな~

次の人は誰だか忘れちゃうぐらい興味無いしなぁ・・・

早くDVD出て欲しいぜ。



高校野球全出場校が出揃いましたね。

北神奈川大会の決勝見てたんですが

やっぱりピッチャーは球種が合った方が強いんだなと思いました。

東海大相模の6番の人も球速は140km後半出てたんですがホームラン打たれちゃいましたし。

それよりも慶応の3番の方が変化球主体で0点に抑えましたし。

父いわく後者のようなピッチャーは2順目からは打たれちゃうみたいですけどね。



最近買い物に行きたくなる頻度が多すぎる・・・お金無いのにね。

横浜のアウトレット行ってこようかな。



トニ~さん

良いですね、サイゼ。

トニ~さんの最寄駅・・・あんまり行かないかな・・・(汗。

機会があれば利用させて頂きまする。



十進法で巡る思いを~ 2008年07月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

今更ながら十二進法の夕景は良い曲だと思いました。

ちょっと気になったんで十進法について調べてみた。

調べたと言ってもwiki見ただけなのは内緒w



wiki見ても分からない自分がいました。

十進記数法とは、10 を底とする位取り記数法である。

こういうことみたいですがよく分からない。

誰か分かりやすくお願いしますw



今日はフットサルだったわけですが、疲れました。



それ以外特筆することが無いんですよね。



そうそう今日から柴咲さんのライブツアースタートですね。

2chでセトリが書かれてましたがtoitoi羨ましい。

あの語りを生で聞けるのは良いなぁ



今日は東京少女見れませんでした。

11時までに帰ってこれないとか・・・何やってんだかな。

youtubeにアップされるでしょうしそっちで我慢しましょうか。



何で自分生活圏にはサイゼが無いんでしょうか・・・ジョナサンとかガストとか高すぎるんだぜw

夕食代に1500円とか素晴らしく勿体無い。

最後にパフェ食べたのが原因なんですけどね・・・orz

叩くような雨粒が窓辺を濡らす、傘の上 2008年07月25日 日常 トラックバック:0コメント:0

駅から学校までの道が長い。

都市型亜熱帯っていう区分作った方が良いですよね。



今日でセミナー古文終わりました。

学校までの距離が長くてセミナー古文でもう学校特定出来ちゃうジャマイカ。

しかも柴咲さん好きってもう人物特定まで出来ちゃうジャマイカ。

10日に映画撮影入れられそうで本当に怖い。

会う人、会う人10日10日言ってくるんですが・・・

10日だけは何があっても参加は出来ないぜ。



久々にスカパーのチューナーをコンセントにつないでみました。

Jスポつけたらオリックス×楽天やってました。

相変わらず京セラドーム客入ってないなぁ

北川ホームラン打ちました。そういえば北川って阪神にいましたよね。

パワプロ6ぐらいで出てたはず。

あぁスペシャ見たいな。



オリンピックで抜ける時って下克上のチャンスじゃないか?と解説の話を聞いて思いました。

ここで順位表ひっくり返ったら面白いなとか考えましたが阪神1位だしそれだと困るかとか色々な考えが頭を巡りました。



そういえばKOH+が「容疑者Xに献身」の歌を歌うことになりましたね。

ってかそれって当たり前じゃんと思っていたのは自分だけ・・・?

ライブで初披露とかいう噂もあるみたいでそしたらマシャも見れるんじゃん。

ただ関連の番組(2時っちゃおとかスーパーニュースとか)まったく見れてないです。



明日は久々にゆっくり寝れます。

17時からフットサルなんでそんなにゆっくり出来ませんけどね。

子供の国まで行かないといけないとか面倒です。

目黒線、大井町線、田園都市線を乗り継ぎ長津田まで行きます。

東急凄いわw



トニ~さん

ガリレオは自分じゃ無理です。分かりませんw

そうですね。合うか合わないかは人それぞれありますよね。

本屋で立ち読みから始めたいと思います。

全米は泣かせませんw

文化祭面倒… 2008年07月23日 日常 トラックバック:0コメント:0

8:40~10:10 古文セミナー

14:30~ 文化祭話し合い





空白の四時間何しろとw



自分の学校食堂無いんで暇つぶせないですし



友達は皆.2限.3限も取ってるんで一人…



ってことで思い切って帰ってきちゃいましたw



今朝3時から起きてますしね。







映画撮るみたいなんですがどうなんでしょうか…



まだ脚本すら決まって無いですしオムニバスでやるみたいなんですが…



自分は必死にガリレオやろうぜって言ったんですけどねw



ガリレオだったら適当に物理関連の事件起こして黒板にガリガリ書いて解決でめでたしめでたしなんですけどねw



福山さんと柴咲さん役が問題ですけどね^_^;



参考資料でDVD買う踏ん切りついたかもしれないですし





トニ~さん

前チャットで仰っていた古文のオススメ参考書って何でしたっけ?

イベント行ってきましたよ♪ 2008年07月22日 日常 トラックバック:0コメント:0

昨日のイベント無事参加してきました。

一時はどうなることかと思いましたが何とかなりました。

イベント会場では自分はちょっと浮いてる感じでした・・・orz

生で大政さんも見れましたし、サイン入りジャケットもゲットすることが出来ました。

3rdの時もイベントやるみたいなこと言ってたんでまた参加しようかな~



石丸電気で開始まで暇だったんで色々DVD見てたら見たいものたくさん出てきちゃいましたw

とりあえず羅列します。

魍魎の箱

キサラギ

図書館戦争

そのときは彼によろしく

間宮兄弟



羅列って割りにそこまで多くないですね。



さてさて今日の深夜は銭形海3rdシーズン再放送2話目ですね。

明日学校のセミナーが8:40分からあるのにどうしましょうか・・・

早めに寝ましょうか。







ドラマチックチック 2008年07月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

夏になってくるとBase Ball Bearの曲が聞きたくなります(何



特にドラマチックとかELECTLIC SUMERが抜群に夏っぽい



ドラマチックは「おおきく振りかぶって」の曲だったのでご存知の方も多いはず



アジカンは夏歌とかあんま無いですよね…そういうの考えて曲作ってる訳じゃないと思うんで良いんですが。

真夏に真冬の曲出すとか.良いアイデア浮かんだとか言って後藤さんならありそう



そんなことは置いといて今日は夏歌に乗って掃除してましたw



少しでも気を許すと机の上が学校のプリントやら何やらで一杯になってしまうので~



掃除中はあんまり変わってねぇ…とか思いましたたけど終わってみると見違えるよう。



模様替えしたいけどコンセントの位置とかの関係上無理だ…



今更ながら本が多すぎる…

部屋の片側が書庫化してます…



古い漫画とか売りたいな…



昨日服買いに行くついでに丸善で20世紀少年1.2巻ともやしもん1巻買ったんですがどっちも面白い



もやしもんアニメと全然違くて焦りました。

これはこれで良い感じです^^



明日のイベントはネット申し込みは締め切ったけどまだ参加可みたいです良かった^_^;

参加できない・・・? 2008年07月19日 日常 トラックバック:0コメント:0

21日のイベント参加出来ないのかな・・・

当日買えばその場で参加できちゃったりするのかなぁ

事前に登録必要ならトップにデカデカと告知すんの止めて欲しいぜw



自分の部屋でBS-iが見たくてしょうがないです。

ってかBS見たい。

パリーグよくやってるし東京少女見れるし・・・

リビングのテレビでは見れるんですけどね・・・

今週も面白かった。

あんだけはっちゃけた演技出来る若い人ってあんまりいないと思うんですよね。

DVD出たら絶対欲しいですね。

来週も見たいけどこう都合よくリビングに人がいないってことがないからなぁ・・・

明日も銭形海の再放送やるけど10時とか絶対朝食と被りますよね。

そこはDVD出るまで我慢かな・・・



今日は夏服セール行ってきましたよ。

3000円ぐらいしか使ってないんですけどねw



時をかける少女泣けますね。

前やってた時も見たんですが同じところで泣くとは思いませんでした。

しかもハチワンに出てる人が声やってたんですね~



ちなみに終業式は少しフラっと来る時もありましたが頑張りましたw



トニ~さん

リアル復帰はキツイですね・・・カード無いんでw

CGIはぼちぼちやってみたいなとは思ってるんですが中々。

何かシンクロなんちゃらとか新しいルール出来てましたし・・・

とりあえず今の主流のデッキから使いたいなと思います。





寝れねぇ 2008年07月19日 日常 トラックバック:0コメント:0

080719_0515~01.jpg

今日.終業式で学校に行かなきゃいけないんですが…一睡もしてませんw





うだうだしてたら5時になってました(>_<)





このまま覚悟を決めて寝ずに行こうと思います。





電車乗り過ごさないかかなり不安です…





21日の石丸のイベント参加出来ないかもしれません…

というのは昨日申し込もうとしたら何故か申し込みフォームへのリンクが消えてました…orz

参加条件がDVD買った人なので買えば何かついてるのかな?と勝手に予想して当日買いに行こうかなと思ってます^^



今夏服セールやってるんですよね~

今日行こうかなと思ったら土曜なんですよね…

人多そうですしどうしようかな…



何か遊戯やりたくなりました(ぇ

CGIやろうかな…でも新カード分からないし…

リアルでやるなら中学の時より高校の方が良かったな…お金ある程度余裕ありますし…今更ですけどね^_^;





さて7時まで少し寝ましょうか

夏ですね 2008年07月18日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日からエコします。





昨日までエアコンに頼りすぎてました…



部活やってないのにエアコンガンガンの部屋にいるってのも…



風鈴なんか買ってこようかなと計画中



前にめざましで紹介されてたマットの中に水入れて冷たくなるっていうのが欲しくなりました。

結構冷たくなるみたいですよ





今日も面接です。

今日こそ受かりたいなぁ~





以上携帯からなので見にくいかもしれません…

カラオケ♪ 2008年07月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は友達とカラオケに行って参りました。

ヒトカラは恥ずかしいんで・・・w



あれですか歌った曲とかリストアップした方が良いんでしょうか。

ネタ無いですししましょうか。



夏蝉

融雪

ムスタング

ドラマチック

ELECTRIC SUMMER

透明アバンチュール

サボテン

スライド

リライト

プレゼント

sweet mom

色恋粉雪

Alternative plans

絵画教室

未だ見ぬ明日に



結構バリエーションに富んでますね。

超飛行少年が入っててビックリしました。

前までは入ってなかったのに。



っでその後は川崎のヨドバシ行って友達のMP3プレイヤー見てました。

最近のってそのプレイヤーにOSが入っててパソコンに繋ぐとそっちのOSが勝手に起動してアプリケーションをわざわざインストールしなくても良くなってるんですね。

かなり驚きました。

銭形海のDVDも見たんですが思ったよりも薄いんですね。

ビデオのケースと同じぐらいでビックリしました。

21日まで買うのは我慢しますけどね。

宿題終わらない 2008年07月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

7月21日月曜に石丸電気SOFT1であるケータイ刑事銭形海のDVD発売イベントにとても参加したいんです(何



という訳でのっけから人柄を疑いたくなるような話題から入らさせて頂きました。

参加条件がDVDBOX.Vol1を買った人限定なんですが。

ここで1万円の出費は痛い。

バイト合格したとして給料入るのは多分9月になってからだろうしなぁ・・・

今手持ちで4万円ある訳ですがこの夏休みバイトだけしてれば良いか・・・

ってかバイト、エクセルシオールの受けに行ったんですがかなり面倒くさそう・・・

前回の時は面接なんて顔合わせみたいなものだからとか言われて軽めな感じだったんですが今回は渋谷の本社まで行かされて2体1の面接受けさせられてしかも研修まであるなんて・・・orz

今色々なところで検索してみたら結構良い感じのバイト何個かありましたしもうそっちも応募しちゃおうかな・・・



宿題が終わらないってのはこのテスト休みの間(19日まで)に宿題全部終わらせちゃおうぜっていう素晴らしい計画だったんですが。

残念なことにまだ半分も終わってないです。

数学は塾で教えてもらうとして世界史、英語はちゃっちゃと終わらせたい所だったんですがやる気が起きないというか何というか暇なんだけど宿題だけはやりたくないというか・・・。

もう近所の図書館なりなんなり行ってやるしかないか。

今自分のテレビ5チャンが映るようになってるんですが何でだろう・・・

TVKは9チャンなんですね。

噂の東京MXテレビか?と思って番組欄見たら違いますし。

ってか東京MXテレビ見てぇ・・・

なんでケーブルなのに懐かしのアニメやらスポーツやらやってんだw

TVKいつもニュースばっかりやってる気がします。

TVKも時々アジカンとか出るから良いんですけどね。



やっぱDVD買ってイベント参加してきます・・・

この記事書いてる時に踏ん切り付きました。

とりあえずバイト見つけなきゃ

銭形海♪ 2008年07月16日 日常 トラックバック:0コメント:0

トニ~さん



コメありがとうございます

おめで良いと思いますよ^^



単発バイトですか~どんな感じなんですか?

興味はあるんですが高校生でも良いのかな?って所と1人で行くのはどうかな?って所で悩んでます。

単発だと時給1000円くらいで1日通して出来るから良いですよね



阪神は学校でも話題に挙げるのが申し訳無いくらい強くて死のロードでどうなるか不安です



チャットも学校休みなんで参加してみたいと思います







いきなりコメントを返させて頂いたんですが。



タイトルの銭形海ってのはドラマのタイトルです。



本放送は終わってしまったんですが毎週火曜27時代に再放送やってるんでもし興味のある人はどうぞTBSです。



っで何故銭形海を見始めたかと言うと主役の大政絢さんって方に弾かれました~



柴咲さんに続きまたか…と思われるかと思いますがまたなんです。



しかも事務所も同じスターダストってことでかなり踊らされてる感があります…





これから面接です

髪が伸びたんで予約入れようとしたら5時頃なら空いてますと…面接3時からなんですが…orz

ワックスで何とかなる…!?



ならないか…

coolなinvitation 2008年07月16日 日常 トラックバック:0コメント:0

久々に柴咲コウさんのsinglebestのDVD見たんですがやっぱり良いです^^



いやぁ~もうライブが待ち遠しいです



水曜7時~やってるケータイ捜査官7って番組に最近はまりましてそれに出てる窪田正孝さんって方がinvitationのPVにも出てるってことに気付いて驚きました(何



明日はバイトの面接です…

何で大崎の店舗なのに渋谷なんでしょうか…

渋谷苦手なんですよね…人多いし

広告出ちゃったよ。 2008年07月15日 日常 トラックバック:0コメント:0

広告出るほど放置してたとは・・・

申し訳ないです・・・確かカウンターがまだ二桁だったはずなんですよね・・・

ってことは250人ぐらいの方々謝らなきゃいけないんですね・・・すいません

なんだかんだでレンストも薄らいできちゃいましたし・・・日常についてでも書いていきましょうか。

うんWCCFのカードを買いに行ったらWCCFっていうのはゲーセンにあるカード使ってやるサッカーのゲームです。

久々に遊戯王のパックを目にしました。

何か横浜フルコンで1パック120円で箱で買うと3200円ぐらいで1パック辺り110円らしいですよ。

しかも名前変わっててビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5っていう数字が付いてたんですが忘れちゃいました。

GX終わっちゃったんですね・・・三沢はどうなったんだ・・・?



学校も2年になってから結構楽しくなってきたわけで。

中間数B7点なんて点取っちゃったんで期末頑張って頑張っても25点しか取れず補習覚悟したらまさかの平均33点で補習回避。

中間+期末の点が中間の平均点の4割と期末の平均の4割を足した点数に達してなければ補習なんですが中間は33点で期末も33点でした。

調子乗って特進なんか選んじゃったから大嫌いな数学を2B共に取らなきゃいけなくなっちゃって・・・

特に特進だからと言って皆が皆勉強してるわけじゃないんですけどね。

でも今だから言おう進学クラスにしときゃ良かったな。

クラスは楽しいけど別に国公立行きたい訳じゃないですし・・・生物なんか何言ってるか訳分からないですし・・・

今更しょうがないんで頑張っていきましょうか。



今日からテスト休みな訳ですがかなり暇です。

バイトしてた店が潰れとりあえず今日コンビニのバイトに電話したら「今は朝が人手不足で・・・」と言われる始末。

確かに電車乗って15分ぐらいのところに朝の7時頃から行くのはキツイなと。

それに夏休みはもっと寝てたいですし・・・

夏休み予定過多すぎです。

学校のセミナーを欲張ってたくさん取っちゃったのが運の尽き・・・。

何にも予定が無い日が8月の中旬のみってどういうことなんですかね・・・

しかもその予定が塾であったり学セミ(こんな略し方で良いのかはわからないですがw)とか勉強詰めですかそうですか。

愚痴ったところでしょうがないですよね・・・とりあえずバイト見つけないと。



阪神の話題を。

阪神強ぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

もうマジック点灯間近ってもう本当に7月ですよまだ。

オールスターすらやってないのにマジックとか。

新井&金本の元カープ組が凄い。

カープって新井、金本、福地とかいなくなっちゃった人達がいたら結構強いんじゃ・・・。



そして何を血迷ったかねとらじやりたくなりました。

マイク買ってきて設定終わっていざ喋ってみたら音声入らねぇぇ。

なんかマイク端子の部分が壊れちゃってるみたいです。

それ以外に原因考えられません。

明日USB変換のやつ買ってこよう・・・100均に売ってないかな・・・

バイト無くなっちゃったからお金が無くて・・・

早く探さなきゃ。

こんな感じで日常的なことをもう書いていこうかなと。

日常ネタなら困ること無さそうですし。

今日は着アリFINAL見てから寝ます。

 
