--年--月--日 スポンサー広告


バイトめんどうだな 2008年04月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

少林少女見てきましたよ。

学校早退して舞台挨拶も。

もう初生柴咲さんでテンションかなりアップですね。

本編もアクションシーンがスゴイ迫力でした。

若干子供向けなところもありましたが(監督が完璧にファミリー層を狙ってるって言ってたので)見てみることをオススメします。

少林拳やりたくなってきましたしw



明日は学校が健康診断ってことで早く終わるんですが3時からバイト。

学校午前に終わるのにかなり暇なんですよね。



それと大航海時代online始めました。

まずは無料ですけどね。

本当は三国志onlineが良かったんですが友達がそっちが良いって言うんで・・・


睡眠時間足りない 2008年04月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

最近5,6時間しか寝てないです・・・

1年の時は学校で寝てたんですが特進クラスに入ってしまった手前授業についていけない恐れがあるので真面目に授業受けてます

しかも宿題無駄に多いし皆しっかりやってきてるし・・・



そんなこんなで少林少女公開まで1週間を切ったわけですがしっかりと舞台挨拶のチケットゲットしました。

12時からのなんで短いなんて噂もありますが見れればそれだけで充分です。

しかも6月には新曲出すみたいでバイトにも益々精が出ます。

レンスト目当てのつもりが・・・ 2008年04月13日 日常 トラックバック:0コメント:0

レンストを買いに行ったつもりがWCCF5クレプレイ&カード購入となってしまいました・・・

レンストは7弾コモンまとめ売りしてなかったし・・・リバイヴァも売ってなかった・・・

バトルフィーバー関連高いし・・・

これはメタルまで待ってたほうが良いフラグ?

ミラーライダーだけでいつかデッキを組んでみたい



WCCFはコモ&エンポリのカードを大量購入。

ただエンポリはディ・ナターレとロッキを買い忘れってか存在を忘れてたんでコモ単で組みたいと思います。

今はウディネで組んでるんで並行してやっていこうかなと思ってます。

ウディネはやっとヤンカーとディ・ナターレが白線に・・・薄線ならかなり繋がってるんですけどね・・・



ヤベェ、カッコイイ 2008年04月12日 日常 トラックバック:0コメント:0

久々にレンスト公式ホームページ行ったらメタルヒーローのブースターが載ってましたけど。

めちゃくちゃカッコイイですね。

17タイトル出るってことはビーファイターやカブタックも出てくるんでしょうか?

ビーファイターは集めたいな。

7弾のカードリスト公開されてましたがやっぱりバトルフィーバーカッコイイ

でもやっぱり来月まで持ち越しだろうな・・・

WCCFにお金がかなり持っていかれるので・・・

後、少林少女の前売り買いました

めちゃくちゃ放置してて申し訳ないです・・・ 2008年04月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

スゴイ放置してて申し訳ないです。



レンスト熱がちょっと微妙になってきたのもありまして・・・

7弾、リヴァヴァ共にノータッチです。

バイト始めてある程度お金も使えるようになったんで買おうかなと思ってるんですが。

7弾、リバイヴァはまだ売ってるんですかね・・・?

ライダーだけやるっていうのも良いと思うんですよね。正直戦隊にはあんまり魅力感じませんし・・・

GWみたいに特定の色だけしか集めないってのもありかなと・・・

とりあえず今月は厳しいですね。柴咲さん関連の雑誌が大量に出るので・・・



とりあえず近況報告をしておきましょうか。

今月から無事2年生にもなれまして新学期がスタート致しました。

ここで誤算が生じました・・・何と特進に入っちゃいました。

明らかに成績は下降線を辿っているにも関わらず・・・

バイトと両立できるかかなり不安なんですが・・・

後は龍騎にはまりましたw

朝倉カッコイイよ朝倉って感じです。

王蛇使いたいなと思いましたが1枚も持ってない・・・orz



ぷよ丸さん

コメントありがとうございます。

はじめまして、やっぱりその3枚は3積み基本ですよね・・・

ドラゴンレンジャー1枚しか無いんで3枚集めれる自信が無いです・・・



トニ~さん

コメントどうもです。

横浜通るんですね・・・大学は湘南の方なんですかね・・・?

フルコンも135円ですがヨドバシも135円ですよ

イエサブとフルコンだけですね。



 
