--年--月--日 スポンサー広告


明日買えるのかな・・・? 2008年01月26日 日常 トラックバック:0コメント:0

リバイヴァは28日発売になってますけど明日買えるところとかあるんですかね

英検を受けに新横浜まで行くんでその帰りに横浜にでも寄ってフルコン、ヨドバシ辺り見てこようかなと思ってるんですが。



ヨドバシはポイント使えるけどほぼ定価なんですよね・・・

フルコン、イエザブ辺りはどれくらい安くなってるんだろ

どこも定価ぐらいの値段だったらショックです・・・

とりあえず1箱ですかね。今回はレギュラーのパックと違って箱1個の単価が高いですから貧乏高校生には何箱も買えるような値段ではないですしね。


粉雪舞い散る静かな路面。 2008年01月23日 日常 トラックバック:0コメント:0

首都圏でも雪降りましたね。

学校行く前に外見たらビックリしました。

それでいつも通りに柴咲さんの曲を聴きつつ学校に登校した訳ですが。

雪が降ってる歌が多いんですよね。

綿の雪とかactualityとか色恋粉雪とかとか。

雪降ってる中聴いてみると新鮮といいますか何と言いますかいつもはつまらない通学路が楽しく感じました。



最近カイジにはまりまして^^

日テレで火曜の深夜にやってるやつです。

先週水曜に学校が休みのときがありまして夜更かししてたらやってて見たんですが。

あの‶ざわ、ざわ?っていうのが好きです。



後、チャット設置してみたんでお暇な人はどうぞ。

定期的にチャット会とか開いても人が集まりそうに無いので・・・

自分1人でポツンといるのもなんか嫌ですしね。

火曜、水曜以外は19時頃~23時頃まではいると思うので。





明日は休み~♪ 2008年01月21日 日常 トラックバック:0コメント:0

結局雪降りませんでしたね。

今日休校になって三連休とか期待してたんですが・・・

明日は推薦入試みたいで休みです。



電王は残念ながら最終回見れてません・・・

veoh辺りで拾えればと思ってます。

佐藤健さんは泣きそうになってしまったみたいで。

レンストスレでも良い話だってのがチラホラ出てたんで楽しみです。



7弾情報がかなり飛び交ってますが。

カクレン参戦はりアルタイムで見てた世代としてはかなり楽しみです。

カクレン、オーレン、カーレン、メガレン、ギンガマンぐらいまでですかね見てたのは。

ビーファイターとかカブタックとかの方が記憶に残ってるんですが・・・

話を戻してバトルフィーバーシリーズもリリースされるみたいなことを小耳に挟んだんですがどうなんでしょうか?

バトルフィーバーは一人一人がダンスをモチーフにしてるってのが面白いですよね。

結構好きな方なので楽しみです。

ネタ不足・・・ 2008年01月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

ネタ不足です。



リバイヴァのカードリストが出たみたいですね。

オーレンロボが無いと叫ばれてるみたいですがレンジャーの方には疎いのでオーレンロボ及び未収録のカード達にどこまで実用性があるのかというのは分かりませんがとりあえずシングルで補っていこうかなとは考えています。

未収録のカードでこれは結構使えるよ、面白いよというのを教えていただけると幸いです。



そういえば明日(今日?)で電王終わりみたいですね。

3月ごろまで続くのかなとか思ってたんで意外でしたがそういえばライダーは1月から1年周期でしたね。

次回作はキバでしたっけ?噂によるとRXと繋がりがあるとか無いとか・・・あったら嬉しいなぐらいにしか思ってませんけどね・・・



そういえばモバゲーってあるじゃないですか。

あれにレンストのサークルがあるということで登録してみました。

えのちゃん~って名前で登録してるんで気が向いたら足跡でも残して頂けたら幸いです。



友達がマスコレ買ったみたいです。

4つしか買えなかったみたいですがシクレのショッカー戦闘員があたったみたいで。

シクレにショッカー戦闘員ってどうなの?って思いますよね~。

マスコレには興味が無いので・・・出来は良いんですが如何せん単価が高い。

1個に400円は出せません・・・



気が向いたらですがカード考察でもしようかななんて思ってます。

初心者が思ったままに書くんで突拍子も無いことを書いてしまうかもしれませんが優しく見守って頂ければ嬉しいです。



久々の更新 2008年01月06日 日常 トラックバック:0コメント:0

久々の更新ですいません・・・



ザマスvol2買いました。

シクレV3が当たったのは嬉しいですが1号持ってない自分としてはかなり使い道が無いなと・・・

SRはブレイド×2でスターター限定でFARST1号、アギトGF、電王WFでした。

レアはゾルダ、ZX、狼男、Xなどなど。

適当で申し訳ないですが友達が遊びに来てて夜通しレンストやった後なのでご勘弁ください。

ゾル大佐と戦闘員のデッキはかなり面白い。

ただゾル大佐をいつ狼男に変えるかがかなり迷います・・・。

そのまま変えない方が強いのかな・・・?

緑も結構良いカードがそろいましたが如何せん1号がいないのであまり良いデッキにはならず。



クウガもアギトもMFを持ってないのでしっくり来ず・・・

形になってるのはイマジンぐらいですかね・・・それでもリュウタロス無いので・・・

とりあえず今はハサミジャガー欲しいってことです。

さてさて電王まで後少しそれまでレンストを楽しみましょうか。



色々な方のブログを見て回っているとやっぱり西のほうでは結構レンスト活発なんでしょうか。

どなたか川崎辺りでオフ企画してくれないかな~とか虫の良いことを考えている有様です・・・



今回はライダー単の大会に参加してみたいと思います。

もちろんゾル大佐&戦闘員デッキで。



 
