--年--月--日 スポンサー広告


フルハウス面白いっすよ。フルハウス。 2007年07月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

フルハウスって言うドラマ知ってます?

海外ドラマなんですが。

教育テレビで火曜の夜7時からやってるやつなんですが

深夜1時半から前のシーズンのやつを4話ずつやってるんですが

それが面白いのなんのってコメディなんだけれども色々と生き方も教えてくれるって言う。

それに英語の勉強にもなりますし。

これ見てるから生活スタイルがおかしくなってるんですがw

明日は学校のゼミだけど見ちゃおうかな・・・




バトンだよ。 2007年07月22日 日常 トラックバック:0コメント:0

微々さんからバトン頂きました。

遅れて申し訳ないです。





?:指定の人以外は絶対にやらないで下さい。





?:バトンを回してくれた人から提示された(指定)を()に代入して答えて下さい。



指定のお題は(クロサギ)です。





?:最近の(クロサギ)。

映画化するらしいですね。

来年辺りかな。

さっさと物語の核心に迫ってもらいたいw





?:こんな(クロサギ)には感動ッ!!

あんまり感動したこと無いかなぁ・・・









?:直感的な(クロサギ)。

前も書きましたがクロサギ読むと世の中を信用できなくなる。









?:好きな(クロサギ)。

黒崎が甘いもの好きなところw

色々な話があるので社会勉強になる。











?:こんな(クロサギ)は嫌いだッ!!

黒崎が逆に騙されまくる。













?:この世に(クロサギ)がなかったら…

自分自身の詐欺に対する知識が一般的なものしか得られなかったと思う。







ハリーポッターと不死鳥の騎士団 2007年07月22日 日常 トラックバック:0コメント:0

見てきました。

原作をかなりはしょってるんですよね~。

結構重要なところが飛ばされてたりとか。

正直そんなことはどうでも良くて

ルーナ役のイバンナ・リンチさんヤバいですね。

今回が初演技なのにかなり良かったです。

将来化けるかもしれませんね。

その経歴も凄くて

原作読んでルーナに共感して製作サイドに原作の台詞を朗読したテープを送って1万5000人の中からオーディションで選ばれたとか・・・

オフの時は宝石のデザインして指輪製作してるとか・・・

同年代とは思えませんね。

洋画見るたびに思うんですがやっぱり外国って良いなぁ~



ってかLのスピンオフ作品の予告やってました。

多分小説版を映画化したのかなぁ~何はともあれ楽しみですね。



トニ~さん

コメントどうもです。

ほぉ、ほぉ宣告者にマインドクラッシュですかぁ~面白そうですね。

全体の構成としてはスタン風味で良いんですかねぇ~。



monmonさん

コメントどうもです。

ライザーと柔術家の兼ね合いも確かに難しいですよね。

指名者は2積みですか。

3積みでも良いかなと思ったんですが何か理由があるんですか・・・?

日本大丈夫なんでしょうか。 2007年07月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

麻生外相の失言問題。

ほんとに内閣総取替えした方が良いと思いました。

いや、だって普通あんな比喩表現しないでしょうよ。

しかも米の輸出入問題でどっからあの言葉が出て来たんですかねぇ・・・

今度の選挙、自分に選挙権があったら間違いなく野党に入れるでしょうね。



遊戯の話。

ライザー、柔術家でデッキトップにモンスター戻そうぜって感じのデッキを考えてみたんですが。

どうにも上手くまとまらない。

デッキトップに持ってくって考えは良いと思うんですがそこからが続かない。

今の環境でデッキトップに持ってく効果持ってて一線級って上述の2枚しか無いような。

デッキトップに持ってけばドローロック出来るので結構強いと思うんですけどねぇ・・・



他にも今だから大盤振る舞い侍がいけるんじゃないかなとかって思ってみたり。

マジシャンウイルスでしたっけ?あれも面白そうですしね。

新パックは来月まで持ち越しだろうなぁ・・・お金無いし。

さっさと下の痛い記事を消s(ry 2007年07月18日 日常 トラックバック:0コメント:0

タイトルは気にしないで下さいw



遅ばせながらクロサギ14巻買いました。

やっぱりクロサギ読むと世の中信用できないなって思います。

自分の家が自営業なんでそういうの引っかからないかなぁ~って

まぁ大丈夫でしょう(ぇ



遊戯はCGI負け続けです。

もうほんとに勝率1割以下ですよほんとw

あぁ、新しいデッキでも考えます。

唐突に思ったこと。 2007年07月15日 日常 トラックバック:0コメント:0

認定さんの地域限定板にお世話になっているんですが。

そこの方々でオフでもやってみたいなぁってことです。

まぁ無理だとは思うんですけどね。

第一ネットだけの関係でって方もいらっしゃると思いますし。

自分はそういうところわりかし気にならない方なのでwelcomeなんですが・・・

まぁ自分の胸の奥に閉まっておきます(ぇw

ぐぇぇぇぇぇぇぇぇえ 2007年07月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

遊戯の新パックって今月発売なんですよね・・・

お金が無いんです。

もうほんとにパック買う余裕すら無いんです。

今日も大学フェアとかいうのに行かなくてはいけなくてなんか学校説明会みたいな感じですかね。

質問とかしなきゃいけないんだろうけど人見知りな自分は友達の後について周り宿題で5,6校分のレポート書かなきゃいけないんで資料だけもらって帰ってきました。

その後はご飯食べてボーリングへ・・・

金欠の為1ゲームのみとか・・・orz



あぁとりあえずサッカー雑誌は定期購読にして!って親に頼んで雑誌代浮かしてやりくりするしかないですね。



ってか新パックってまだスポイラーとか出てないんですね。



monmonさん

コメントありがとうございます。

バブーンデッキですかぁ・・・

自分バブーンすら持ってないんですが(ぁ



サッカーは面白いんで是非代表戦だけでなくJリーグも見てみてくださいな

現実突きつけられちゃったなぁ~ 2007年07月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は模試を受け取りに行ってきたんですが・・・

結果もさることながらかなり進路修正されちゃいましたよ。

自分は将来スポーツライターになりたいんですよ。

書く媒体は新聞でも雑誌でもネットでも良いから。

そのことを言ったら今、企業が求めてるのはマスコミのことだけ勉強してる人材じゃないんだよ。

とか言われちゃって・・・

それなら国公立目指した方が良いよ。とか言われちゃって・・・

自分に国公立を目指す力があると思ってるんですか?w

そんな頭良かったら今行ってる学校なんて行ってませんよって話ですよ。

まぁ悲観的になってもしょうがないんですよねぇ~

ってことでやってみましょうか(ぇ

とりあえず苦手な数学から潰します。

目標は来月末にある模試。

ここで良い評価取ります(ぁw

休みだとついつい 2007年07月13日 日常 トラックバック:0コメント:0

3時過ぎまで起きていちゃうんですよね~

U-20W杯、コパ・アメリカやってるのも1つの原因ですが・・・



考えてみれば一つもまともなデッキ組んでなかったな・・・遊戯

何か全部中途半端でガチすら組めてないんですよね。

除外帝とか組みたいけどザボ足りないし・・・

カード足りてるのはパーミぐらいですが回すの難しい・・・

今月中に一回ぐらい大会出たいです。

トーナメントパックも欲しいですし。

干物男? 2007年07月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

干物女を題材にしたドラマが始まるようですね。

部屋は散らかりっぱなしで服装はジャージって

今日の自分じゃないですかw

学校が改装工事やるから全部教科書類家に持って帰って言われたんで持って帰ってきたもののそんなキャパのものを収納できるスペースが無いので机の上にドーッと積みっぱなし。

今日は11時頃起床して昼に素麺を食べてまた寝て今起きたところです。

これって干物男・・・?



テスト終わりました。

化学以外はなんとかなってそうです。

さっきDA行ったら入学試験?を受けさせられまして合格致しました。

正直CGIで30試合とか初めてかもしれないw

飽きっぽいんでやらなくなっちゃうんですよね。

でも最近は遊戯が何か楽しくなってきてついついやっちゃうって感じです。ハイ





 
