--年--月--日 スポンサー広告


やる事多いのにやる気になれない。 2007年06月22日 日常 トラックバック:0コメント:0

後、一週間で期末テストですよ。

自分の行きたい学校がかな~り高いレベル高いので(私大のトップクラス)頑張らなくちゃなぁと思ってる次第です。



テスト終われば一週間ぐらい補習期間(俗に言うテスト休みですな)があるのでここ終わっちゃえばかなり楽なんですけどね。

全教科80点以上を目標に頑張りたいと思います。


あぁ、世界って狭いなぁ 2007年06月21日 日常 トラックバック:0コメント:0

スクラン知ってた人といつも一緒にいた方がひぐらしに精通されていてビックリでした。

自分も多少かじったことがあるので記憶を辿って何とか話についていけました。

あぁ、ひぐらし見たいけど怖いしなぁ。



っで帰りにサッカー雑誌を買いに本屋へ行こうとしたら一緒に来てくれるというのでお言葉に甘えると

早速ラノベの本棚へ。

何か長々と説明してもらいましたがよく分かりませんでしたw

スクランの17巻が出てることを教えてもらえたので良かった、良かった。



らき☆すたとかちょくちょくブログ見てると書いてある言葉も知ってたのでかなりの人なんだなと思いました。

近況報告。 2007年06月18日 日常 トラックバック:0コメント:0

最近何の為に学校に行くのか分からなくなってきてます。

勉強する為に行ってるんだと自分に言い聞かせて必死こいて授業聞いています。



そんな中自分の唯一の楽しみが「プリズンブレイク」

シーズン1を見終えて早半年。

シーズン1の終わり方がとてつもなく中途半端で見た当初はDVDを叩き割ろうかと思ったほどでしたがようやくリリースされました。

でも、レンタル店にはレンタル中の山で一ヶ月はほとんど品切れ状態でしたがようやく見つかったので一気に4巻まで借りて堪能しました。

明日は安い日なので返しに行くがてら一気に借りちゃおうかなと思ってます。



全プレ応募しなきゃw

久々の運動。 2007年06月16日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日はフットサルでした。

テストや登校日などで2週間ぐらいぶりのフットサルでした。

元々怪我してた右足の親指の爪が剥がれてしまって・・・orz

医者行ったら何か下に爪あるから大丈夫ですよって言われたんで何とかなるでしょう。

痛みは無いですしね。



ライアーゲームが原作と違う方向に進んできたので面白くなってきました。



Vジャンの締め切り20日だったんですね。

行けるかなぁ、郵便局。



トニ~さん

コメントどうもです。

テストお疲れ様です。

スクランは・・・話自体女性中心で進んでいきますからねぇ・・・



birthday 2007年06月15日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は誕生日です。

ケーキ美味しいですね。

甘いものに目が無いもので。

いちご牛乳とか大好きですね。特に明治の

小岩井は薄くてダメ。

学校にスクラン知ってる人がいてちょっとビックリした。

マガジンに載ってるから世の高校生は一度は見たことがあると思うんですけどね。

銀魂も知ってる人いて良かった。

ささやかな神様からのプレゼントですかね。

Billy’s BootCamp 2007年06月09日 日常 トラックバック:0コメント:0

タイトル何ですか?って思った人

あのあれです。人気ダイエット商品です

親が購入したので自分もやってみました。

予想以上にキツイ。

普段部活やらずに週2のフットサルしかやってない自分にはかなりキツイメニューでした。

ってことで一週間頑張ります。

やっちまったぜぇぇぇ 2007年06月04日 日常 トラックバック:0コメント:0

やっちまいました。

漫画の同じ巻を2巻買ってしまうという凡ミス。

410円飛びました。

買おうと思ってたのは銀魂6,7巻だったんですが何故か5,6を買ってました。

家帰って読み始めたらあれ見たことある展開だなぁ・・・orz

今日は模試でした。 2007年06月03日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は鷺沼まで行って模試受けてきました。

まぁ結果はそれなりってことで。



その後は川崎まで行って念願のレンジャーズストライクスターターを購入。

ライダー出るまで我慢、我慢と思ってましたが買ってしまいました。

ほんとは5弾のスターターが欲しかったんですが無かったので

3弾の方の轟の翼~ダイタイケンデッキ~と5弾のブースターを1個買いました。

ヨドバシに行くとカードダスの2弾、3弾、5弾があったのでそれぞれ一回ずつ回してみました。

5弾ではドラゴンレンジャー、2弾ではガオレッドが。

これは幸先良いぞと思いながら帰路に着きました。

ルールがイマイチ理解出来てないけどライダー発売してから本格的に始めたいと思います。



スターター開けてみると懐かしの面々がたくさん。

リアルタイムで見てたカーレンジャーとかはイラストも格好良いしかなり興奮しましたね。

でも今度のライダーではオーバーテクノロジーは平成ライダーしか出ないということで昭和が好きな自分はアーステクノロジーを主体に考えたいと思ってます。



テスト終わりました。 2007年06月02日 日常 トラックバック:0コメント:0

テスト終わりました。

数?はもう・・・って感じですが他のは良い感じなはずです。



テスト終わったのに遊戯モチベは上がらず・・・

とりあえず・・・寝ます。



テスト期間中は2時頃寝て→6時に起きて→下校後2時間ぐらい寝て→2時頃寝てっていうかなりの悪循環だったので・・・

 
