--年--月--日 スポンサー広告


明日からテストです。 2007年05月28日 日常 トラックバック:0コメント:0

明日からテストです。

半ば諦めてますがw

世界史はなんとか8割は取れるはず・・・

化学&数1はもうムリポですね。

明日は上記の3科で明後日が理科総合Bと地理。

明後日が数Aと模試の英語。

明々後日が模試の国語と数学と。

何か中間は英語、国語は模試で済ませるそうで。

何なら数学も模試で済まして欲しかった。

とりあえずやれることやって臨みましょうか。



日常の話。

最近、学校で自習が多いんですがその時のクラスがうるさくて困ってます。

こっちは集中したいのに・・・

前の記事で書いたような感じの雰囲気なので何かと騒がしいんですよね。

それとJR止まりすぎ。

3日に1回は止まってるんですがどうなんでしょう。

今日もそのせいで遅刻してしまいましたし・・・

色々と手続きが面倒なんですよね。

しかもJRの遅延の理由がほとんど人身事故・・・ほんとに迷惑です。

今日は何故か私服の小中学生を多く見受けました。

でも朝の通勤ラッシュの時に駅のど真ん中で立ち往生してなくても・・・

帰りにも5、6人のグループで1人が誤って駅に降りちゃってドア閉まっちゃって乗ってた人達がワ~キャーワ~キャー騒いでて。

こっちは貴重な睡眠摂りたいんだよ。バカヤロー(ぇ

ため息ばかりの月曜日でした。



vanillaさん

高校生って全国的にこんなもんなんですかねぇ・・・

もうちょっと大人になってもらいたいものです。




学校生活が憂鬱です。 2007年05月24日 日常 トラックバック:0コメント:0

毎日学校に行くのが憂鬱なんですがw

クラスの雰囲気が・・・

授業中ワーワー喋ってたりとか。

中休みに大声で歌い始めたりだとか。

何かとすぐに大騒ぎし始めるところとか。

仕舞いには昼休みに教室でシャボン玉やり始めるとか・・・

高校生とは思えない行動が多いんですよね。

数人の友達といつも愚痴ってます(マテ



Vジャン買いました。2冊

バルバロス3積みデッキとか普通に出てきそうですよね。

ほんとに無駄遣いが多い。 2007年05月23日 日常 トラックバック:0コメント:0

Vジャン発売になりましたね。

バルバロスに賛否両論あるみたいですが

自分的には否定派ですかね。

ほとんど1900のアタッカーでしか使われなさそうですし。

2つ効果あるのに勿体無いなって気がします。

スキドレ発動化では3000になっちゃうんですよね~。

他のカードの効果はあんまり覚えてないです。

テストも近いですしね。勉強しないと

今思い出したんですが現環境の考察するとか書いてましたね^_^;

テスト終わったらやりたいと思います。



日常の話

ほんとに無駄遣いが多くて困ってます。

通学時の電車の中が暇だからって週刊のサッカー雑誌買っちゃったり。

ちょっと小腹が空いたからって食べるもの買ってきちゃったり。

カード買いに行く時も使わないのに余分なカード買っちゃったり。

考え直さないとなって思ってます。

現在の財布の中身が

現金500円、図書カード1000円分、ヨドバシのポイント1000円分。

うぅ・・・とりあえずVジャンは図書カードで買うとして。

もう今月はこれ以上買い物しません。

久々ですね。 2007年05月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

久々の更新です。

ネタが慢性的に不足していまして中々書けませんでした。

今日は認定さんで教えて頂いた横浜のカードショップに行って参りました。



カードの多さに圧倒されて殆ど見れてないんですが欲しいものも手に入って値段もお手頃なので中々良い感じでした。



キックバック×3 50円

連鎖破壊×2   50円

システムダウン×250円

マジックドレイン 100円



パーミッションに必要なものとガジェメタのカードを購入しました。

カード見てた時に思ったこと。

今流行ってるデッキのメタを全部入れたデッキ作ったらどうなるのかなって

ってことで今週中に自分なりに今の環境についての解釈をしたいと思います。

雑記 2007年05月15日 日常 トラックバック:0コメント:0

JUGEMってFirefox非対応なんですかね・・・?

表示されないこととか多いんで・・・

どうでも良いですね。



今日は月、水、金に行われてる朝学の単語テストの校内順位的なものが発表されました。

ギリギリランクインという情けない結果に・・・

範囲間違えたり前日が塾だからそれようの勉強するのが難しいとか・・・言い訳ですね。

これは受験用で成績には入らないようなので定期テストで良い点獲れば良いですよって話らしいです。

テストまで後2週間ですかね・・・

ぼちぼちテストシフトに入っていきますかね。

明日の朝学の勉強と化学の復習しなきゃ。

バトンだよ。 2007年05月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

ネタに困ってたところにトニ~さんからバトンですよ。

ほんとにありがとうございます^^



■暴露(?)バトン





サイト閲覧者が気になる、サイト運営者の知らない部分を吐いて教えてもらおうというバトンですね。早速。





□いくつですか?

15歳です。後1ヶ月弱で16になります。



□メガネはかけてますか?

授業中は掛けてますね~

普段から掛けた方が良いらしんですが如何せん視野が狭いので









□「オタクだ!」と言われたら否定しますか?

ジャンルによりますかね。

サッカー関係で言われたら特に否定はしませんが・・・





□自分の部屋は常にきれいにしてますか?

奇麗にしようと心掛けつつも汚れてるって感じです。







□自分に妄想癖はあると思いますか?

ありますね。





□好きな人に告白する勇気は貴方にありますか?

無いです。







□萌える?

萌えません。









□なにかに影響されて恥をかいたことはありますか?

特に無いですね。









□お姉さま派?お嬢様派?年下派?特に無い?

特に無いですね。







□必ず見るサイトってありますか?

お気に入りに入ってるブログですかね~

黒焔団さんにはほぼ毎日行かせてもらわせてますね





□ハマりだすと止まらない?

ウイイレ、プロスピなど・・・まぁゲームですね。





    _, ,_ ∩

□  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん?

この質問の意図が分かr(ry

   





□どういうときハイテンションになりますか?

昼休みとかwww

特に午前中の授業が数1、英1、数A、現国の時なんかは・・・







バトンだよ。 2007年05月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

ネタに困ってたところにトニ~さんからバトンですよ。

ほんとにありがとうございます^^



■暴露(?)バトン





サイト閲覧者が気になる、サイト運営者の知らない部分を吐いて教えてもらおうというバトンですね。早速。





□いくつですか?

15歳です。後1ヶ月弱で16になります。



□メガネはかけてますか?

授業中は掛けてますね~

普段から掛けた方が良いらしんですが如何せん視野が狭いので









□「オタクだ!」と言われたら否定しますか?

ジャンルによりますかね。

サッカー関係で言われたら特に否定はしませんが・・・





□自分の部屋は常にきれいにしてますか?

奇麗にしようと心掛けつつも汚れてるって感じです。







□自分に妄想癖はあると思いますか?

ありますね。





□好きな人に告白する勇気は貴方にありますか?

無いです。







□萌える?

萌えません。









□なにかに影響されて恥をかいたことはありますか?

特に無いですね。









□お姉さま派?お嬢様派?年下派?特に無い?

特に無いですね。







□必ず見るサイトってありますか?

お気に入りに入ってるブログですかね~

黒焔団さんにはほぼ毎日行かせてもらわせてますね





□ハマりだすと止まらない?

ウイイレ、プロスピなど・・・まぁゲームですね。





    _, ,_ ∩

□  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん?

この質問の意図が分かr(ry

   





□どういうときハイテンションになりますか?

昼休みとかwww

特に午前中の授業が数1、英1、数A、現国の時なんかは・・・







購入結果 2007年05月12日 日常 トラックバック:0コメント:0

15パックほど購入して

レリ

ヘルカイザードラゴン

ウル

レインボードラゴン

スー

デザート・ツイスター



中々ではなかったかなと

楽しみだったヴェノムカードは目ぼしいの当たりませんですが

そんなこと吹き飛ばすカードが

コクーンモンスターです。

ほんとに絵が可愛いw

無限回収したいぐらいですよ。ほんと

ノーマルですし使い道あんまり無さそうですし10円とかでいっぱい売ってそうだなぁ

集めていきたいと思います。

後は水晶の占い師も中々ですね。

リバースするだけでアド+1ですし、手札交換も出来ます。

それに見習い魔術師からも出せますしね。

カウンター・カウンターも結構面白いかもしれません。

最近の主流のデッキに入ってるのは神宣ぐらいしかありませんけどね・・・。

通常モンスターサポも結構増えてますね。

絶対魔法禁止区域発動中に鹵獲装置使ったら相手のモンスターだけ貰えるんですかね

それだったら結構強いんじゃ・・・



新弾の考察・・・? 2007年05月11日 日常 トラックバック:0コメント:0

明日は新弾発売日ですね。

デュアルはそれほど強烈なインパクトを残してませんが

ヴェノムカードは面白そうですね。

折れ竹光とか・・・ネタカードにしかならないような・・・

これは箱で買う必要も無いかなぁ・・・

ヴェノムの主力が2枚ともスー以上ってのがキツイですが

ヴェノム主体のデッキとか面白そうなので組みたいんですがシングルで揃えましょうかね。

話変わってCGI

今、なつかしの罠ハンを回してるんですが結構簡単に回せるので使いやすいですし良い感じです。

ただガジェとかこられちゃうと厳しいんですけどね・・・

無駄遣いグセを直そうよ。 2007年05月11日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は普通に学校でした。

6時間です。6時間。

1,2時間目音楽で4時間目保体だったので結構軽めな感じでしたけどね。

帰宅途中に本屋にふらふら~と吸い寄せられるように入っていって

吸い寄せられるように「勉強ギライが治る本」ってのを購入してしまいました

基本、本はサッカー関連の本か新書しか買わないんですけどねぇ・・・

面白いそうなのでついつい手が伸びちゃいました。

まだ読んでない本が5冊近くあるのに・・・

明日の体育祭が雨天中止になることを祈るばかりです。

タイトルに困りますね。 2007年05月10日 日常 トラックバック:0コメント:0

私生活が忙しくなってくると机の上が汚くなるって言いますよね~(言い訳

机の上整理しなきゃいけないなぁとか思っておきながらもそのままにしちゃうんですよねぇ・・・

学校で遊戯やってるっぽい人がいたのでおどろいたような安心したような

暗黒界強くね?って言ってたので現環境分かってらっしゃる方だったら良いなぁ・・・

まぁ今は暗黒界微妙なんですけどねぇ・・・

今週の土曜には新弾発売ですね。

ボックスで買いたいけどお金がなぁ・・・

そこまで惹かれるカードも無いし・・・とりあえず様子見ですかね

明日の単語テストの勉強と机の片付けして寝ます。

睡眠時間が無い・・・ 2007年05月09日 日常 トラックバック:0コメント:0

ってことで今日は体育祭予行でかなりの時間を浪費した感があります。

何の選手でもないのでクラス競技のいかだ流しと綱引きにしか出ない訳ですが

何とその2つの競技の間にリレーなり障害物競走の練習入れやがってお陰でその時間暇で暇で・・・

何かと今の学校に不満持ってます。

あざみ野の方で今日はやったのでその帰りに溝ノ口のイエザブに寄ってきました。

WCCFの04-05版チェフと02-03版のマッテオブリーギとエンライズを買ってきました

全部で800円でした。

結構整理されてて奇麗だったのでまた行きたいなと思いました。

スクランの食玩が売ってたのですがどこに飾るのか悩んだ末やめましたw

その後本屋で遅ばせながら遊戯王R4巻の2冊目とVジャンを買ってきました。

ってか最近DSでソフトが出てるんでDSが欲しくなってきたんですが・・・

まだ人気高騰中なんですかね・・・?

今月は新弾も出るし購入は無理っぽいですが・・・

あぁ、眠い 2007年05月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

連休も明けて学校だったんですが

テストの連発でした。

課題すら終わってない自分にテストの勉強までしろと・・・

ってか高1から塾行く必要あるんですかね・・・

と最近になって思ってきました。

宿題無駄に多いし・・・

数学がかなり苦手なので頑張ろうと思い中学の時からお世話になってる塾に通ってるんですが

正直ついていけてません・・・

4人しかいないんですが自分以外全員県立のトップクラスの高校に通ってるっていう・・・

それに比べて・・・私立の偏差値54,5のところに通ってる自分・・・

明らかに実力の差が激しいじゃないですか

何か高校も課題ばっかでつまらないですし・・・

とりあえず明日は体育祭予行なのでまったりしてきます。

散発へ 2007年05月05日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は髪切りに行ってきたんですが・・・

案の定切りすぎました・・・orz

頭髪検査で注意されたんでそこそこ短くしようと思ったんですが短くしすぎました。

一ヶ月もすればそこそこ伸びてくると思うので我慢、我慢



広島 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2

阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(2勝2敗0S)

敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S)



ちょ・・・

何連敗ですか・・・

ボーグルソンが申し訳無さそうに「点を与えてしまってほんとに申し訳ない・・・」とか言ってましたが

ボーグルソンは仕事したと思いますよ。問題は打線ですよ。

2点に抑えてるんだからもっと点とってやれよ

相手先発佐々岡ですよ・・・

しっかりしてくださいよ・・・明日こそは勝って連敗ストップ!!



明日は非公認 2007年05月05日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は勉強の合間にCGIやってデッキ回そうかなと思ったら

カードの整理に追われて結局宿題は30分ぐらいしか出来ませんでした・・・orz

とりあえず今の環境で使えそうなカードを片っ端からつっこんでなんとかデッキにしましたw

もう気付けば黄金週間も土、日で終わりですね

学校が始まるのは憂鬱ですが土日をエンジョイしたいと思います。

明日はティムの非公認に出ます。

楽しかった。 2007年05月03日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日はケイマさんと渋谷~池袋をぶらぶらしてました。

集合が12時半だったんですが自分が寝坊して1時に変更してもらうことに・・・

ハチ公前で待ち合わせしてとりあえず腹ごしらえをw

近くの松屋に入ってご飯タイム。

その後ゲーセンを探してうだうだするも結局見つからず

自分の要望もあり代々木に歩いて行く事に。

1時間弱ぐらい歩いて代々木に到着しフットサルシューズを買うのに付き合ってもらい

代々木から池袋へ移動。

池袋では東口のはずが西口をうろうろして時間をロス。

すぐさま東口へ移動してゲーセンへ。

そこでマジアカをケイマさんがやるということで共同戦線をはりましたが自分スポーツしか知らなくてごめんなさいw

3クレぐらいプレイした後他のゲーセンへ

4つぐらいはしごするも連ザが空いてなかったのミントへ移動

そこでWCCFのカードを買ってオーガへ移動

オーガでは7戦ぐらいフリーで対戦

思ったこと、自分のデッキの構築が温すぎる。

ライダーは普通にピン刺しでもいけるなということも分かりました。

 
