--年--月--日 スポンサー広告


寝すぎた。 2007年04月29日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日はフットサルの練習ということで意気揚々とチャリで30分掛け練習場所へ行ってみると

何故か疲れ切ったメンバーの方々が・・・

「あれ?いま登場。もう練習終わったよ」

えぇぇぇぇぇぇぇえええええ

キャプテンからのメールには12時半~4時半って書いてあったのに・・・

ということで意気消沈ぎみでとぼとぼと帰路へ・・・

帰り道これからどっか大会行こうかなとか考えがよぎりましたが止めました。

家着いてからはスカパーでやってたロッテ×ライオンズと中日×横浜を見ながら宿題をちょっとやって

川崎F×千葉を見てる時にうとうとと睡眠へ。

気付いたら試合終わってました・・・orz

前半良い展開だったから後半見たかったのに・・・

またまたスカパーでボルシアMG×シュツットガルドの試合を見て夕食食べてダラダラしてました。



ってか自分で言うのもなんですがほんとにスポーツ観戦好きだなって思います。

何でこういう時だけ集中切れないんだろう。

机に座ると何やってもダメですが・・・orz


祝・ゴールデンウィーク 2007年04月28日 日常 トラックバック:0コメント:0

hit数見ようと思ったらどうやれば良いのか分かんなくて困ってるえのちゃんです。



今日から連休ですね。

1日に日比谷公会堂でダーウィンの悪夢っていう映画を芸術鑑賞で観に行く以外は全部休みです。

部活に入ってない自分はゆっくりまったりフットサルでもやってます

遊戯の大会にも出たいんですけどスケジュール噛み合ってませんし、人見知りですし



今日の阪神

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失

阪神 1 1 2 0 0 0 0 0 0 4 9 0

広島 3 0 0 0 5 0 0 0 X 8 10 0



勝利投手 [ 広島 ] フェルナンデス(1勝1敗0S)

敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝2敗0S)



ちょ、広島に負けるってどういうことですかw

しかも来日直後はナックルボーラーとして売り出してたけどシーズン始まったらあんまりナックル落ちねぇよ。曲がんねぇよって言われてたフェルナンデスが勝ち投手・・・

5回に5点って何かあったのかなぁ~?



明日も学校メンドイな 2007年04月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

今朝のめざましで「GWも明日から今日を乗り切りましょう」とか言っててちょっとムカっときましたw

何で土曜に学校があるんだ・・・orz

今や完全週休二日の時代ですぜ・・・



前に考えてみたオーシャンでグルグルデッキですがやっぱ安定感無いです。

下級レベルの殴り合いならば勝てるんですがサイバー出てきちゃうと勝てないんですよね。

ここでフォレストマン投入を考えてみました。授業中に

でも融合のスペースが無いしなぁ・・・

でもすぐ呼んでこれそうですしね。オーシャン、フォレスト共に。

ジアースがすぐ召喚できれば優位に運べるんですけどねぇ

部活微妙・・・ 2007年04月26日 日常 トラックバック:0コメント:0

弓道部の見学行ってきましたがなんか微妙でした・・・

ってか練習場所まで遠いんですよ。

バス35分+徒歩15分とか・・・

しかもその練習場所が公園の隣にある雨天中止になってしまいそうなほどの所で

かなり入部意識を削がれました。

このまま無所属でも面白いかもしれません

学校帰って来たら6時限の時は4時半ぐらいになっちゃいますしね。

フットサルの平練にも参加できることですし

今日の阪神。 2007年04月24日 日常 トラックバック:0コメント:0

ヤクルト 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1

阪神   0 0 0 0 0 0 0 0 2X 2

勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S)

敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S)

やっと勝てました。

報道ステーションでもフューチャーされてた林がキーでしたね。

結局狩野のマスクは一日限りだったんですね。

自分的には勝ち試合はJFKで行ってもらいたいです。





殺人的スケジュール。 2007年04月23日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は弓道部の説明会みたいなやつがあったんですがそこで驚愕の事実が・・・

基本月、水で部活があるみたいなんですが

月曜~7:00、水曜~5:00となってるわけなんですが月曜7:00ってのは結構厳しめな・・・

フットサルの平練出れなくなっちゃったしな・・・

ここで1日のタイムスケジュール

6:30 起床

7:30 家発

8:20 学校着

15:20 部活

18:00 下校

18:50 家着

19:30 塾

20:00 家着

0:00 就寝

見づらいのは勘弁ってことで・・・

小テストも無駄に多いしなぁ・・・

月、水、金の朝英語の単語テストとか・・・

現文毎時間漢字テストとか・・・

何か愚痴ばっかで申し訳ないです。

さて明日の漢字の勉強でもしましょうかね。

はぁ~ 2007年04月22日 日常 トラックバック:0コメント:0

やっぱ土曜学校あると週末終わるの早いですね。

もう明日から学校と考えるとウンザリします。

短いですがもう寝ます。

スポーツ色々 2007年04月21日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日はロッテ×楽天、阪神×巨人、F東×横浜FCを観戦しました。

楽天青山中々良いピッチャーじゃないですか

楽天は今シーズン調子良いですよね。

ソフトバンクに3タテとか野村監督中々やりますね。

自分には阪神時代の負け続けてた印象しかないのでw

阪神は・・・能見も3失点しながらも頑張ってたと思うんですけどね。

特に高橋由に4球ぐらい続けてインコースで攻めてたところとか度胸満点ですね

それにマスクを被った狩野も昨日に引き続き調子が良かった

残念なのは打線&リリーフの相木・・・

特に金本は序盤のチャンスで三振・・・

相木も四球でランナー出して嫌な感じにしてしまいましたし・・・

明日は勝ってもらいたい。

6回までパーフェクトピッチング? 2007年04月20日 日常 トラックバック:0コメント:0

何がパーフェクトかというと今月は毎日更新してるんですよねぇ

このまま行ければ良いけど何とかなるかな

明日も学校なんですが疲れがピークです。

就寝時間が遅いってのもあるんですが授業中結構寝ちゃってます。

現文の時間とかは特にヤバかった。

ゴールデンウィークは2日以外休みっていう神日程なんでそれを心の支えに頑張ってます。

ちなみに2日は校外研修日ってことで映画見るらしいです。

久々の遊戯王。 2007年04月19日 日常 トラックバック:0コメント:0

最近CGIもリアルもやってないんで机上の空論になってしまうんですが

オーシャン絡めてデッキ作ったら面白いんじゃないかなと思って

エアー制限ですけどワイルドマンとかいますしね。

それでスナイプ使ってHERO落としてオーシャンで回収みたいな感じにしたら面白いんじゃないのかなぁって

まだ組んですらいないんで分かりませんがw

暇が出来たら組んでみます。

個性的な先生。 2007年04月18日 日常 トラックバック:0コメント:0

理科総合Bの授業があったんですが先生が個性的で面白かったです。

個性的といっても面白い癖があるとかしぐさが面白いとかじゃなくて

逆の意味で個性的なんですよw

普通最初の授業って先生の自己紹介したり生徒たちにアンケートとったりするじゃないですか。

でもその先生は入ってきて名前言って「自己紹介って他に言うこと無いよね」って言って

趣味とか無いんですか?とか聞かれても

「そんなもん興味ないし」とか・・・

挙句の果てに「自己紹介ってのは自己分析だから所詮アテになんないでしょ。一年間授業してれば分かるし」とかいう方なんですよね。

当然の如く「名前と顔覚えるの苦手だから・・・特別点取るやつ取らないやつぐらしか覚えない」とか

授業中先生の問いかけに対して答えづらくて教室中がシーンってなる時あるじゃないですかその時も

「さっきまで騒いでたくせにいきなり黙り込んじゃって分からないのかそれともオレの相手をしたくないだけか?」って言い出してますますシーンってなっちゃたりとか

かなり逆の意味で個性的な方でした。

当然授業後はバッシングの嵐でしたがw

自分的には始めてのタイプの先生だったので面白かったんですけどねw

暇なんでさっさとブログ更新。 2007年04月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

明日は昨日のブログにも書いたように遅めの登校なので夜更かし、夜更かし

ってことで今日の分のブログも更新しちゃいます。

ばにらさんと進めている「WE変えちゃいましょー(?)」という企画があるんですが。

りっちーさんが出されたサーチに関する要望書のような形でこちらも人数が多くなったら出したいなと思ってます。



変わって遊戯の話。

大会出たいなぁと思いつつも日曜はフットサルで潰れちゃいますし土曜は午前中は学校・・・

今度の土曜にある保土ヶ谷の方の大会に出たいなと思ってるんですが間に合うか微妙なんですよねぇ・・・

デッキもきわどいですし・・・

最近はCGIもやってませんし・・・

どうしましょ。

今日は部活見学 2007年04月16日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は4限まで普通に授業やってから部活紹介&説明がありました。

国際交流部見ようと思ったら説明がされてなかったりとかw

だから面白そうな弓道部に行ってみました

弓道部良いですねw

多くても週三回とかかなりまったり雰囲気ですw

明日は健康診断ってことでちょっと遅めの登校&昼前に下校というかなりのまったりスケジュール。



疲れた・・・ 2007年04月15日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日はフットサルに参加してきました。

フットサルっていっても土手でやったんでサッカーっちゃサッカーなんですが

久々に動くと疲れますねw

あぁ、眠い・・・

明日の朝学の勉強しなきゃ



今日の阪神(ぇw

10-1で勝ちました。

小嶋が8番打って赤星ではなく赤松が9番ってのには驚きましたが

甲子園6連戦を3勝1分2敗って何か微妙・・・

まだ4位か・・・井川戻って来~いw

あぁ、ダルイ 2007年04月14日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は学校から下校後中学校の友達と久々に遊びました。

向こうは土曜が休みだから今日は昼過ぎまで寝てたみたいです。良いな~

家に来てウイイレ&サッカー観戦&プロスピして遊んでました。

心を許せる友達と遊ぶと楽しいですね。

まだ高校の友達は他人行儀なところ多いですから・・・

昨日は確か4-6で負けたんですよねぇ・・・阪神

最近学校が忙しくてスポーツニュースとかチェックする暇無かったんですが何とか勝って欲しかった。

3位に下がっちゃったみたいですし・・・

今日は勝って欲しい・・・と思ったら0-6の大敗・・・

去年までは横浜に勝ち越してたジャマイカ(トニ~さんゴメンナサイ^_^;

ってか能見・・・ホセロに打たれてから四球で自滅・・・

浅原も5連打・・・何の為のリリーフだよw

ってかホセロが出た後仁志にバントさせた大矢采配がスゴイなと思いました。

あぁ、眠い。 2007年04月13日 日常 トラックバック:0コメント:0

どうも、こんばんは

最近生活サイクルがおかしくなってます。

昨日なんかは休みだったので12時に起きて12時に寝るなんていうおかしなことが起きてます。

6時45分に起床予定なんですがテレビや色々な誘惑に負けて12時過ぎに寝ちゃうんですよね。

まぁ良いっちゃ良いんですけどw

このブログ見てる人にとってはなんでそんなことで悩んでんだよレベルな話だと思いますがw

春休みのツケが一気に回ってきました。

課題をほとんど提出日前日に終わらせるという暴挙に出てるんですけどね。

明日は休みってことでサッカーでも見て過ごします・・・

あれ明日も学校ですかそうですか・・・orz



今日の出来事。 2007年04月12日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は一日家でのんびりしてました。

明日提出の課題を今日で終わらせてゲームしてました。

明日はテストなんですが非常に緊張してます。

数学ヤベェ・・・

無事帰還。 2007年04月11日 日常 トラックバック:0コメント:0

ただいま~。帰ってきました。

面白くって楽しかったので良かった。

昨日やったことは編集機能使って埋めてきます(ぇ

就寝時間は確か2時頃だったかな・・・

10時半消灯なのにテレビ見たりトランプやったりで結構盛り上がりましたね。

今日やったことはほうとう作りのみw

昨日バスケをやったチームでほうとう作りもやったのでかなり慣れてきました。

ほうとうの方は残念な結果になってしまったんですがw

とりあえず楽しめたので良しとしましょう。

帰りのバスは後ろの方で盛り上がってたんですが疲れてたのでipod片手にグッスリ。

気付いたらもう東京っていう感じでとりあえず解散しました。

結構クラスの大半の人と触れ合えたんで良かったんじゃね的な感じでまとめさせていただきます。

とりあえず人数多い上にうるさい女子とは友好的にはなれそうにありません・・・

明日は休みなんで金曜までに提出の問題集を一日で終わらせたいと思います。



トニ~さん

泊りがけで行ってきました。

ほうとう作りの方が楽しみとか言ってましたが結局友達作りに終始していたというか何というか

同じ作業してればそれなりに親しんできますしね(何

そこまで熱中はしなかったかなぁ・・・

むしろ何もやらずに食べてただけだったり(ぁ

遊戯やってる人はいないっぽいです。

今日の出来事 2007年04月10日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日(昨日なのは内緒。)は8時半に集合して12時ごろに河口湖につき昼食その後県立の体育館に行ってバスケ大会。

ホテルに行って学年集会

その後HRの後入浴、8時半~10時の間に入浴を済ませ10時半消灯と

昼食は普通に美味しかったです。

バスの中で親交も深められたので良かった、良かった。

バスケ大会はほどほどに動き7組中4位という中途半端な成績。

学年集会が長い。

4時頃到着して7時までとか拷問かとw

もちろん寝てましたw

その後は夕食食べてHRもほどほどにお風呂へ

お風呂もタイミングを見計らったので誰もいない中を4人で優雅に泳ぎ回りましたw

その後はテレビ見てトランプやって夜は更けていきました・・・

いってきます。 2007年04月09日 日常 トラックバック:0コメント:0

明日から研修旅行とかいうので河口湖まで行ってきます。

楽しんできます。

とりあえず、友達作るとかいうよりもほうとう作りが楽しみな自分w

気長に友達作っていきますよw

遊戯やってる人いればなぁ~

明日は初登校 2007年04月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

明日は初登校です。

電車に酔いそうで怖い(ぇ

船、車、電車何でも酔いますからねw

ディズニーランドとかのアトラクションでも酔うことあります。

毎日電車乗らないといけないとは・・・先が思いやられます

入学式 2007年04月07日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は高校の入学式でした。

ほとんど知り合いもいないのでボーっとしてただけなんですけどねw

ってか女子の友達を作る速さには驚きました。

もうクラスの殆どが友達って感じになってますし・・・

自分は人見知りが激しいので羨ましいです。



何か何か普通に文打つと普通に文打つとこうなっちゃうんですけどこうなっちゃうんですけどどうやればどうやれば直るんでしょうか直るんでしょうか・・・

2日続けて音楽ネタを 2007年04月06日 日常 トラックバック:0コメント:0

CD借りてきましたがやっぱりどれも微妙です・・・

茜空 レミオロメン

かけがえのない詩 mihimaruGT

DanielPowter DanielPowter

桜咲く街物語 いきものがかり

レミオロメンは前から好きだったので買おうかどうか迷ったんですがとりあえず聞いてみようということで

他のはおまけです(マテ

いきものがかりはCMで沢山流れてて良いなと思いましたがSAKURAぐらいしか・・・ねぇ

DanielPowterのbaddayは結構良かったと思います。

ネタが無い・・・ 2007年04月05日 日常 トラックバック:0コメント:0

ネタが無いのでipodの中に入ってる曲でも紹介しましょうか

ガラスのブルース

くだらない唄

アルエ

リトルブレイバー

ノーヒットノーラン

とっておきの唄

ナイフ

バトルクライ

Opening

グングニル

ベストピクチャー

続・くだらない唄

LAMP

K

リリィ

Ever lasting lie

グロリアスレボリューション

Ending

Stage of the ground

天体観測

Title of mine

キャッチボール

ハルジオン

ベンチとコーヒー

メロディーフラッグ

ベル

ダイヤモンド

ダンデライオン

asgard

オンリー ロンリー グローリー

乗車権

ギルド

embrace

sailing Day

同じドアをくぐれたら

車輪の唄

スノースマイル

レム

fire Sign

太陽

ロストマン

midgard

O-TO-GA-ME はーと

車輪の唄(Single Edit)

夢の飼い主

スノースマイル~ringing version~

スノースマイル

ホリデイ

涙のふるさと

真っ赤な空を見ただろうか



全部BUMPの曲というね・・・

多分、知らない曲ばかりだと思うので・・・ごめんなさい

天体観測、オンリーロンリーグローリー辺りは結構メジャーですかね。

後、涙のふるさととかは最近CMでも使われてましたし知ってる方も多いはず

↓天体観測のPVです。もしよかったらどうぞ^^



遊戯王R4巻 2007年04月04日 日常 トラックバック:0コメント:0

買いました。

特典カードはう~ん微妙ですね。

バニラに1枚刺しときましょうか

追記はネタバレ含みます。



もうすぐ 2007年04月03日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は一日ゲーム三昧でした。

もちろん、プロスピです。

楽天でペナント始めました。

早速マー君を一軍に上げて先発・・・3-0で負けました(ぁ

まぁ、楽天ですので(マテ



追記で本邦初公開の画像が(ぇ

アンフェア the movie 2007年04月02日 日常 トラックバック:0コメント:0

見てきました。

正直、映画にする必要無かったんじゃないのかぁ・・・

アンフェアの醍醐味は最後の大番狂わせだと思うんですよ。

でも今回のは1人で入っていって敵倒しちゃったみたいな感じで

最終的にはどんでん返し的なものがあるんですがそれも予想出来るぐらいの範囲なので・・・

扱ってる問題とかは良いと思うんですけどね。

「人を守るはずの警察が人を傷つけ不正を正す警察が不正をする」っていう台詞があったんですが今の世の中まさしくそんな感じですよね。

子供を守るはずの親が子供を傷つけ、しっかり建設する建築家が不正をする

後者はちょっと違うかな

そんな感じでちょっと考えさせられました。



今日から4月。 2007年04月01日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日はエイプリルフールですね。

まぁ何もありませんけどw

考えるのが面倒k(ry

明日、学校行かなきゃならないのか・・・

卒業式のDVDとか正直いらないんですけどねぇ・・・

郵送してよ。郵送(ぇ

 
