--年--月--日 スポンサー広告


仮面ライダー面白ぇぇぇ 2007年01月30日 日常 トラックバック:0コメント:0

皆さん、見たほうが良いですよ。仮面ライダー電王(ぇ

塾にかなりの仮面ライダー好きがいまして

別に変な人じゃないんですけどね。むしろ頭良いし・・・

っで、今度から始まる電王絶対見たほうが良いと言うので見ようと思ったら案の定寝坊しまして

っで今日見た訳ですが中々良い感じですね。

まだ第一話でよく内容を掴めませんがここ1,2作よりは分かりやすいのではないでしょうか

仮面ライダーも多分出てきても2,3人だと思いますし

最近のは2ケタいくぐらい出てきますからねぇ



トニ~さん

コメントありがとうございます。

うぅ、何かよく分からない名前がチラホラ

カードリストがどこかでうpされたらチェックしてみます。

何とストラクも出るんですかぁ・・・

しかも、収録も結構豪華で

お金が飛ぶぜ

大分サボってました・・・ 2007年01月27日 日常 トラックバック:0コメント:0

最近は結構忙しくて・・・っていうのは理由になりませんね。

最近、遊戯王にまったく触れてないってのが1つの理由なんですよ

CGIすらまともにやってませんしねぇ・・・

TIN缶も欲しいけど買いに行く暇&お金が無いんですよ・・・

2月には新弾でしたっけ

2月はMHP2に新弾に財政難に陥りそうだ・・・

WCCFもやりたいしなぁ・・・

新弾の注目カードなんかを教えてもらえると嬉しいです(何

うぅ・・・もうすぐ入試 2007年01月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

はい、今日願書出してきました

まぁ、普通に書類渡してきただけなんですけどね。

しかも前期で受かる気は更々無いわけで

いつもどおりゆるめな感じで行ってきました(ぇ

内申120無いといけないのに103で受けようとしている自分がいるんですぜ(何

もう滑り止めの私立行く気満々ですね

まぁ、面接で熱意を伝えればなんとかなるはず・・・?

後期もあるしねb

年末&新年の挨拶もしてませんでしたね 2007年01月05日 日常 トラックバック:0コメント:0

えっと、言い訳をさせて頂くとネタが無いと

塾、塾、塾ともう学校の変わりに塾行ってると言っても過言では無い位言ってるのでほんとにネタが無いんですよ。



1つありましたね。自分がMGS廃人化してることw

9:00 起床

10:30 塾へGO

22:00 帰宅

23:00 宿題etc

2:00 MGSをやり就寝

はい、なんでしょうねこのスケジュールw

後ちょっとでクリアというところまできてます(遅

ってか塾多すぎです。最近パンとかおにぎりとかしか食べてないんですよ

健康に悪そうだじぇ

今日なんてギリギリまで寝てたから1日1食生活になりましたよ。はい

というわけでこのスケジュールは冬休み終了まで続きますねい



 
