--年--月--日 スポンサー広告


バトンだYO 2006年12月24日 日常 トラックバック:0コメント:0

『本屋バトン』



■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

えっと、サッカー関連の書籍、雑誌、自己啓発書とかを良く見ますねぇ





■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

ワールドサッカーダイジェスト、ワールドサッカーマガジン、ワールドサッカーキング

ワールドサッカーグラフィック、Calcio、Champions、ワールドサッカーEXITRA

サッカーマガジン



■最近読んだ本は?

本は上記の雑誌類とドカベンを中学時代からスーパースターズ編まで





■どんな漫画が好きですか?

サッカー漫画、キャプ翼とかホイッスルとかファンタジスタとか後は野球漫画でドカベン

デスノ、ドラゴン桜





■買って失敗した......面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

特になしですかね・・・





■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

5000円ぐらい





■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

本棚に並べる、入らなかったら本棚の前に羅列





■おすすめの本があれば教えてください。

D・カーネギーの「人を動かす」これは最高の自己啓発本ですよ^^





■これはよくないよっていう本はありますか?

うん、特になし。ってか人それぞれだと思いますし



■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

週5ぐらい・・・w



■買ったけど読んでない本ありますか?

ワールドサッカーダイジェスト1/4号とサッカー関連の書籍



■バトンを回す5人。

適当に持ってて下さいな


スケジュールの合間を縫って大掃除 2006年12月23日 日常 トラックバック:0コメント:0

ってことで大掃除を始めましたがまだまだ終わりそうにありません。

とりあえず、いつもお世話になってるパソコンから(マテ

っで部屋を雑巾掛けしたり散らかってた雑誌を片付けたりしてました。



はい、この作業を始めたが午後7時というね。

だって、塾が朝の9:00~18:30まであったんですもん<(_ _)>



掃除の続きはまた明日









バトンが回ってきましたよ 2006年12月19日 日常 トラックバック:0コメント:0

他人紹介バトン





~ルール~

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。

 自分をどう思っているか気になったら

 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



●名前を教えて下さい。



トニ~さん

●性別は?

男性



●芸能人にすると?

う~ん、一回しか会った事が無いので・・・(マテ



●キャラクターにすると?

う~ん、一回しか会った事がn(ry



●好きな物って何だろう?

遊戯王、横浜ベイスターズ



●どんな性格?

ファンデッキが好きということに象徴されるように楽しい方



●他に細かいこと教えて!

気前が良いぜ。カードとか結構他の方に差し上げてたので



●バトンを回す5人を指名

いません・・・orz

ってか見てる人のところには回っちゃってますしね

天使SD購入 2006年12月17日 日常 トラックバック:0コメント:0





↑の通り三箱購入してしまいました。

もちろんヨドバシのポイントでw

パーミッションもリアルで作りたかったですし

まぁ、今更感ありますけどね・・・orz

神宣3枚手に入ったことですしよしとしましょう

ってかなんでシングルで神宣だけ高いんだよ。420円って



ガンナーズシリーズが平均150円で売ってたから買っといたほうが面白かったかもしれない。

まぁ、ネタってことで

日テレは・・・ 2006年12月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日で「たったひとつの恋」が終わりましたが

これを見終えて思ったことが1つ

日テレは亀梨君を自分のことがわからない人にしたてあげたいのか・・・?

野ブタに引き続きこのたったひとつの恋でも何か自分よりも人を優先する。

悪く言えば中身が無い人間ですかね・・・

サプリではあんまりそういった感じでは無かったのでふと思いました。

ってか何で亀梨君の出るドラマばかり見てるんでしょうかね・・・

ただ単にドラマが好きってことにしといて下さいな^_^;

遊戯のことまったく語ってな~ね 2006年12月16日 日常 トラックバック:0コメント:0

遊戯のことにまったくノータッチでしたね。

まぁ、リアルもCGIもやってないんで何も書けないんですがw



ってか「お家おとりつぶし」でしたっけ?

あれって中々じゃないですか・・・?

魔法を一枚捨てなきゃいけないのはキツイですが、エアーやらゴーズやらその他諸々墓地へ送れますし

相手の手札もチェックできますよぉぉぉ

魔法捨てるの勿体無いっていう意見もありますが、自分は何がよりもライフアド重視なんで(マテ

エアー、ゴーズにアタックされるくらいなら魔法ぐらい捨てますよみたいなノリでw



まぁ、参考程度に

私の財務状況 2006年12月12日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日の出費

書物(雑誌)

「サッカーダイジェスト」¥450

「ワールドサッカー・グラフィック」¥650

「CALCiO」¥720

「Champions」¥880

「ワールドサッカー・キング」¥570

「ワールドサッカー・ダイジェスト」¥590

「ワールドサッカー・マガジン」¥600

以上書店にて



「V・フォー・バンデッタ」¥210

「Jupitar」BUMP OF CHIKEN ¥210

以上レンタルCD屋にて



合計¥4310





今日、買った雑誌を読み終わるまで何日かかることやら

ってか今日のお金で1BOX買えてしまうような・・・orz

後、本屋の店員の反応が面白かった(何

↓今日買った雑誌ども











最近、興味を持っている物 2006年12月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

最近、興味の持っている物は多読です。

多読って何?という方が多いと思いますが

多読と言うのは洋書を辞書を使わずに読むという方法で英語を喋れるようになろうという画期的な(?)ものなんです。

これに興味を持ったのもですね。

サッカー関連の本を読むのが好きなんですがamazonなどで探してももう興味の沸く本が無いならば海外に進出しようということで

ゆくゆくはそういった本を読めれば良いなと思っています

塾に行くのが憂鬱だぁ・・・ 2006年12月05日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は塾の日だったので塾に行った訳ですよ

そしたら先生から「上のクラスに移動ね」と唐突に告げられてしまいました

今のクラスが居心地が良かっただけにショックを隠しきれずにとぼとぼ移動

上のクラスはやっぱり雰囲気が違いました。

今までいたクラスは公立の中堅どころ&私立併願って感じが狙いどころだったんですが

上のクラスでは早慶まではいかないもののMARCH辺りや公立も県のトップ校を狙う人が多いのでかなりレベルが高いぃぃぃ

今日は英語だったのでなんとかついて行けましたが金曜は大嫌いな数学ついていけるか

不安だぁぁぁ

久しぶりのお買い物 2006年12月03日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は久々に買い物に行きました。まぁ本屋とカードショップしか行ってないんですがw

出発は3時ごろ(遅

起きたのが11時でお昼ご飯を食べてからゴロゴロしたり勉強してたのでこんな時間になってしまいました・・・



最初にカードショップへ行って

六武衆推参×1 ¥31

紫炎の霞城×1 ¥31

漆黒の名馬×2 ¥62

六武衆-イロウ×2 ¥62

フロストザウルス×2 ¥104

スリーブ ¥210

デッキケース ¥210

上記のものを購入

大将軍紫炎もありましたが1050円と高かったので断念・・・



その後本屋を二軒はしごして

「人は話し方で9割変わる」¥840

「学ぶ人 オシムに学ぶ」 ¥1375

「WE-ELe」       ¥880

上記のものを購入



合計3795円の出費

あぁ、財布の中がかなり軽くなりました・・・orz



 
