--年--月--日 スポンサー広告


テスト結果 2006年11月29日 日常 トラックバック:0コメント:0

テスト結果・・・

数学

65点

計算問題とかケアレスミスが多い過ぎる



英語

81点

いままで70点台だったので結構嬉しいですがまだケアレスミs(ry



国語

70点

これは、いままでとあまり変わりないですね。漢字をもっとやっておけば・・・orz



理科

86点

いままで70点台後半だったのでかなり嬉しいです。



社会

97点

やったぁぁぁぁぁぁ

いままで90点台前半だったので初の95点オーバーということでかなり嬉しいです



以上・・・


バトン~バトン~バトン 2006年11月28日 日常 トラックバック:0コメント:0

バトンが回ってきました



色々バトン



■好きな色は?

オレンジと黄色

明るくて良くないですか?(そうですか自分だけですか



■嫌いな色は?

グレー・・・かな





■携帯の色は?

水色・・・メタリックブルー?



■車の色は?

銀色



■カーテンの色は?

水色



■今着ている服の色は?

パジャァマです



■あなたの心の色は?

白・・・



■回してくれた人の心の色は?

緑・・・?



明日はテスト結果うpするぜ(予告w

彼女できました 2006年11月25日 日常 トラックバック:0コメント:0

そんな訳無いでしょっての

トニ~さんのブログで地雷バトンを踏んでしまったのでやりますよ



★ルール

見たらやる。



タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 

 ☆ 顔 :あんまり好み無いですねぇ



 ☆体型:中肉中背で



 ☆身長:自分よりは低い方が良いですねぇ



 ☆服装:服装!?って



 ☆性格:キャピキャピしてなきゃ



 ☆髪型:ストレート良いです





●年上が好き?

それほどでも無いです

 





●財布はどんなのを使ってますか??

PIKOのやつ

 





●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのW31T一年前に出た機種です。そろそろ新しいのくださいな

 





●携帯ストラップは??

ヴェルディのユニとリバプールのエンブレム





●手帳って持ってますか?

えぇ、スケジュール書き込み用に一応

 





●バッグはどんなのを使ってますか?

とーとばっぐ

 





●[バッグ]の主な中身は??

塾のワークやらノート

 







●今はいてるパンツの色は?

パンツってズボンのことですかね。勝手に解釈(何







●星に何を願う?

高校に受からせてくださいな

 





●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨン・・・オレンジとか

 





●好きなスポーツは?

サッカー、たまに野球、F1







●好きな日

12月31日

 





●最後に観た映画は?

X-MEN

 





●怒ってる時にどうする?

泣く

 





●夏か冬どっち?

summer

 





●最近泣いたのはいつ?なぜ?

おととい辺り・・・歌を聴いて







●ベットの下に何がある?

特に何も

 





●昨夜何した?

ゲームして、パソやって、テレビ見て、勉強して

 





●好きな車は?

エスティマ・・・家の車ですよっと

 





●好きな花は?

紫陽花とか・・・



明日は、日産スタジアム行ってくるぜ





テスト終わったぜぇぇぇえぇぇぇ 2006年11月25日 日常 トラックバック:0コメント:0

はい、テスト終わりましたヽ(^。^)ノ

テストの打ち上げ?ってことでカラオケへ行ってきましたが普段、バンプとレミオロメンしか聞かないので

レパートリーが少ないのなんのって「バンプ?またえのちゃんかよ」とかって言われる始末でした(何

6時間弱歌いましたよっと

追記はバトンです

BUMPの新曲&ウイイレ発売日!! 2006年11月22日 日常 トラックバック:0コメント:0

はい、という訳でテストも残り2教科明日は休みということで買ってしまいました







BUMPの方はかなり良い曲です。

カップリングもかなり良い感じなのでもうずっと聞いてます

そしてウイイレの方もずっとやってますw

今日はまったく勉強できそうに無いなぁ・・・

今日もいっぱい勉強しましたよと 2006年11月18日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は8時間も勉強してしまいましたぜ(何

睡眠時間と一緒ですな・・・

まず、10時に起きてダラダラして1時になったら塾へLet’s GO

っで7時まで入試対策ゼミとやらに参加して

帰ってきて夕御飯を食べて7時から9時ごろまで勉強と

ここまで勉強したのは人生で初めてかもしれませ(ぁ

明日も10時から5時までミッチリテスト対策が入ってるので

頑張ってきます^^

バンプの新曲良いですね 2006年11月17日 日常 トラックバック:0コメント:0

前にちらっと聞いたことがあるんですが改めてyou tubeで聞いてみると良いですね

前作のカルマが自分的に微妙だったので今回はかなり期待です

PVに堀北さんが出てるのもGood

11月22日発売 BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと」

市の診断テストが終わったYO 2006年11月16日 日常 トラックバック:0コメント:0

とりあえず、第一関門突破ってところですかね

さて、各教科の自己評価行きましょうかね

国語

漢字が一個と文章題で1,2個間違いがあった程度

数学

死にました・・・orz

計算問題だけで22点だったので何とかそれは死守しましたが

文章題が・・・ほとんど山k(ry

社会

今のところ1個しか間違いがありません。

季節風を偏西風と書く自分がいましたよw

理科

こちらも間違いが2,3個あったのみで後は大丈夫なはず・・・

英語

リスニングで一個、選択問題で一個間違いがありました

なんとか合計200点以上いきたい

さて、次は中間に向けて頑張りまふ^^

何にも無かったなぁ・・・ 2006年11月13日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日も一日特に何もありませんでした・・・

あぁ、そういえば学校で席替えがありました。

まぁ、今までの席が最高だっただけにしたくなかったんですが多勢に無勢ということで席替えが決行されました

今まで一番前で席替え後は前から三番目

それにしても、班の面子がきわどいんですよ。まぁ、勉強に集中できるっちゃできますが

そんなこんなで休み時間は本読んで過ごしてます(何

追記はちょっと重い話を

疲れた。疲r(ry 2006年11月12日 日常 トラックバック:0コメント:0

はぁ・・・今日も一日勉強で費えました

あっという間に休みも終わり明日から学校で3日後には市の診断テスト・・・

市の診断は数学と理科以外は成績に入らないので手を抜いても良いのですが

担任が「市診で良い点取らないと公立の一般は正直受けさせたくない」とか言い出したので

とりあえず、5科で200点以上取らないといけなくなりました・・・

しかも中間テストは9科だしなぁ・・・

実技教科は美術、家庭科は絶望的だなぁ・・・

音楽、体育は実技でなんとからなるし、技術はインターネットのことだからまぁ大丈夫かなと

とりあえず、頑張ろう

疲れた。疲れた 2006年11月12日 日常 トラックバック:0コメント:0

今日は、9時頃から第一志望の公立高校の見学へ行き

午後からは塾の入試対策ゼミへ帰宅したのは7時頃です・・・

あぁ、もう数学が分からん・・・

明日は10時から6時までテスト対策で塾に缶詰めでふ・・・

あぁ、誰か休みをください

どうしようかなぁ・・・ 2006年11月11日 日常 トラックバック:0コメント:0

昨日(正確には一昨日)に三者面談があったんですが

見事に喝を入れられまして、第一志望も未だに未定で

自分としては私立に行きたいのですが財政面で難があるんですよねぇ

公立行ったら一ヶ月1万円で私立行ったらバイトしろという親からの御達しがあったもので(マテ

うん、とりあえず公立目指して今回のテストを頑張ろう

ってか遊戯ネタが少ないのはご勘弁で今の状況じゃCGIもやってられないので・・・

まぁ、チャットはやってますけどね(蹴

200円の重みを知った今日この頃 2006年11月08日 日常 トラックバック:0コメント:0

3者面談ということで学校が4時間で終わり午後は暇を持て余していました

もうすぐテストなのになぁ・・・

高校受験時に提出する内申に影響する最後のテストが近いのにいまひとつモチベーションが上がりません・・・

6時ごろから塾へ行って自習をして9時ごろ帰宅する前にレミオロメンの新しいアルバムを買おうと本屋行きました

「あった、あった」と喜んで手に取ってみると3200円(税込み)という表示が財布の中を確認すると1000円札が3枚のみ・・・orz

潔く諦めて帰ろうと思いましたがこのままでは気が収まらないので(ぇ

近くのレンタルCD屋へ行きCDを借りてきました

借りたものは

ありがとう SMAP

Winding Road ポルノグラフィティ

ユグドラシル BUMP OF CHIKEN

の計三枚

バンプのアルバムはこれで3回目ぐらいですかね・・・

時々歌詞が書いてある冊子見たいのが見たくなるときがあるんですよ(何

だったら買っちゃった方が早いんじゃないのとかいうつっこみは無しで

ありがとうはドラマの影響ですねぇ

SMAPがラップ調で歌ってるのが新鮮でした

ポルノのWinding Roadは店内で流れてて良いなと思いいわゆる衝動借りですなぁ

明日から勉強真面目に頑張りましょっい(ぁ
 
