--年--月--日 スポンサー広告


ありあまる富 2009年06月01日 音楽 トラックバック:0コメント:0

久々にロック以外でCD欲しくなりましたね(^.^)

スマイルで聞いてて結構良いなと思っててね

後、コウちゃんの映画決まりましたね
料理作るシーンあるみたいなんでね、楽しみです


やる気出ねー 2009年04月13日 音楽 トラックバック:0コメント:0

何か勉強する気が起きない…

すぐipodのスイッチオン→熱唱

ってかね、今月良い歌出過ぎ&巡り合いすぎ

ざっと挙げるだけでも
1sec. 10-FEET
suger!! フジファブリック
世界の果て DOES
THE MAN WITH A SILVER GUN ストレイテナー
hartless Kanye West
untouched The Veronicas

ベボベも出すしね
鴨川ホルモーは見たいけど楽曲は微妙っぽい…
銀魂の方の曲は良さそうだけど
モノのアルバムも出るし、DOESも今月末

なんといってもGREEN DAYでしょ
久々のアルバム楽しみ

MTV 2009年03月19日 音楽 トラックバック:0コメント:0

R&Bって苦手だったけどKanye Westは結構聴けるかなって思った

後フランツの特番ね
面白かった(≧▽≦)
外人にとってはつまらないんじゃないだろうかって思ったけど結構楽しそうだった
芸者の遊びって自分はそこまで楽しいって思えないものだけど(>_<)

後はイエスマンのメイキング見て益々見たくなるっていうね
ジムキャリーやっぱ良いわ

前までは苦手だったけどOasis何か聴きやすくなった
Whateverの自由さに圧倒された
今まではあんなのロックじゃねぇって思ってたけど最近はあれぐらいが心地良い、そろそろ歳かねw
もちろんアッパーな曲も好きよ
最近聴きまくってるのはテナーのEARLY YEARS
本人達の了承なしでリリースされたみたいだけど二人の時のはあれぐらいでしか聴けないからね…

聞いたことあるある 2009年03月16日 音楽 トラックバック:0コメント:0

ipodの新しいCMソング、まさかのフランツっていう。
どっかで聞いたことあるなと思ったらね。

ってことで最近買ったCD二枚のレビューでも。

柴咲コウ/大切にするよ
ドラえもんの映画主題歌ですね。
ぶっちゃけ買うのどうだろうって思ってました。
結局は買っちゃったんですが
カップリングの二つが良いですね、特に「Dive」は結構ノリノリな楽曲です。
「大切にするよ」も中々のするめ曲でして、何かせつない気分になってきますね。聞き込むと

POLYSICS/Shout Aloud!/Beat Flash
何かいつもよりロックっぽいって聞いてたけどいつもと一緒じゃねぇかと
ってかポリってどうやってレコーディングしてんだろうなー、あのテンションってライブとかじゃないと出せないだろっていつも思うんですけどね。

ケィティーペリーまた来日するんですね。
クアトロって結構小さいハコな気がするんですけどね、渋谷しか見たことないけれど。
結構大きいところでやった方が絵になりそうな気がするけれども・・・

後、4月1日、9mmがフリーライブやるみたいですね。
平日だけどたくさん人来そうだなー、どうしようかな。

そろそろ寝ましょうかね。
明日も図書館行きたいしね。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

 
